1. 【悲報】ポケモンGO、ガチでつまらない
Cn7mncNUkAAYDjw

1:
やれやれ😥

所詮スマホゲー
ショボくてやる気ない

4:
近所のお地蔵さんのとこでモンスターボールゲットしたのがピークやったわ

6:
これ捕まえるのはいいけどその後どうすんのよ

7:
>>6
鑑賞やぞ

9:
バトルは出来ないのか

11:
>>9
一応バトルもできるらしい

25:
集めたポケモンで勝ち抜きせんみたいなのやりたい
そしたら本編に支障でるか…いや出ないよな

26:
バトル言うても戦略性のかけらもないからなあ

13:
戦うって言ったって個体値とかないんでしょ?

10:
今はめっちゃ楽しいけど飽きるの早そう

14:
外人のアクティブさと陽気さがない陰キャジャップらしい結果

16:
海外も飽きてるぞ

17:
一瞬でブーム終わりそう

15:
田舎民死亡

21:
田舎
no title

no title

都会(渋谷)
no title

これが現実

38:
>>21

45:
>>21
悲しいなぁ

89:
>>21
デジモンがいそう

193:
>>21
こんなん訴訟やろ

30:
つまんないとか騒いでるのは田舎民やろなぁ

34:
>>30
むしろ都会民やろみんな歩きスマホしてて迷惑してるわ

44:
これどうしたらいいの?
なんにも見えないんやが

no title

47:
>>44
何もいなくて草
ポケモンいないって事やで

55:
インストールした人の半分が明日まで残ればいいほうなんじゃねえか

58:
田舎すっかすかやん
あほくさ

59:
引きこもりには関係ないな

60:
社会現象といっても底辺社蓄のワイにはあまりコミュニケーションツールにならなさそうンゴ
バイトの女の子と話すネタにはなるんやろか

101:
外人がやってるから様になってただけ
日本人がやるとただの変質者

61:
海外で人気っていうのがなかったら日本では全然だっただろうな

66:
田舎民冷えとるか~

69:
むしろ田舎に虫ポケとかでるようにしろよ
バランス悪すぎやろ

80:
ズバットしかいないんですよ東北

84:
田舎はカブで移動必須やなぁ

90:
ワイ九州民、どこまでいってもニャースしか出てこないンゴ
なんやこのクソゲー!!!

91:
やる気にはならんけど、流石任天堂はチャレンジするなと思うわ
これでVR系の開発ももっと進むやろ

93:
さっきワイの家包囲されてみんなスマホ構えてて怖かった

102:
神社とかヤバそうやな

105:
>>102
ワイの近くの神社でポケモン湧いてたし大変やろなぁ

127:
夏休みのJKと出会えるぞ

129:
てかこれ外出ついでにやるゲームやろ

ポケモン探しに行く!ってやるようなもんじゃない

131:
やりたいけど機種変してまでやりたくはないわ
ほな、また……。

133:
外に出る服がない
ポケモンGO用の服よこせ

198:
おもろいやんけ!

9JEbq0H
192:
ぼっち陰キャはお呼びでないな
話のネタのためのゲーム


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469160115/