1. 【悲報】地震でライオンが逃走したとデマを流したツイッター民、逮捕!w
1:
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww

あほやなぁ

7:
親、泣けるなぁ

22:
ソースどこや?

24:
>>22
NHKの全国ニュースや

8:
こんなしょっぱい罪でNHK全国放送されてて草

15:
悪ふざけを不特定多数の人が目にする場所でやるとどうなるか分かってないやつが多すぎだろ

16:
あいつ捕まったんかw
アホや

20:
これで逮捕されるんやなあ

27:
ツイッターにウケ狙いの嘘書いただけで逮捕されてNHKに個人情報流されるとかかわいそうすぎるだろ

33:
世の中ネタをネタと受け取れんやつが多いからな

34:
これ見せしめやろ
やっぱり目立つと捕まるんすね
ホリエモンと同じ

35:
あんなしょうもない画像に騙されたアホが多数いたという現実

45:
さよなライオン

99:
こいつってなんやっけ
外国の画像を熊本の画像みたいに言ってたやつだっけ?

拡散されなかったらセーフだったんだろうなと思うとなんともいえんな
誰が被害届出したのかも気になる
近くの動物園?

42:
「ふざけんな」とか書いてるのが悪質だわ
お前がふざけんなよ



asfc
 

43:
米軍基地が爆発したときに
ゴジラの画像つぶやいたやつにTBSが釣られてたけど
あれはセーフか

76:
こっちはセーフなんやな

no title

124:
>>76
こういうデマは広まりまくって公共機関とか余所に迷惑かけるとアウトになるっぽい
嫌儲の教師援交のネタスレで捕まった奴も
実際に教育委員会に連絡がいって警察動いたみたいだし

46:
これからはどんどんデマ流した奴は捕まるだろうな
ちゃんと捕まるにはコラ画像も流さないとだめらしいが

47:
動物園に問い合わせ殺到で業務妨害やぞ

48:
こんなんで逮捕されねーよwとかイキッてて忘れた頃早朝に警察来たんだろうな

61:
20になるまで待ってたんやろなぁ

66:
地震あったの3月だっけ
こんな後にくんの?

83:
>>66
これでも早い方やで
普通はだいたい半年くらい空く

128:
ちなみに嘘ついたから逮捕じゃなくて嘘で動物園に電話きまくった事による営業妨害やぞ

146:
>>128
動物園の名前まで出してたんか
それなら残当やな

168:
>>146
ツイート見る限り名前は出してない
熊本の動物園ならここやろって感じで勝手に誰かが通報したんやない
ちな数百件きたみたいや電話

167:
>>128
それなら残当だわ

140:
こいつは震災民煽りまくってたから残当
本物か?ってリプライにも本物って返してたし悪質過ぎる

171:
これからはネットのデマにもガンガン被害届出すべきやしそういう時代になるんやろな

18:
ついでにレ○プ車出動とか言ってる女も逮捕されねえかな

32:
>>18
あれにちゃんねらーの流したデマでブリーチって漫画描いてる人ですよ

108:
>>32
めっちゃええ子そうやった

175:
no title

178:
>>175

209:
こいつもアホだけどあんなコラを真に受けるバカもおるんやな
そいつら同士でやりあってりゃ逮捕なかったろうけど

228:
デマはアカン

no title

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469005306/