1:
no title

いや、これはマッマが正しいよ

5:
こんなん親として当たり前の心境やろ

14:
まぁ相手の両親に嫌われない程度の服装でいかないって点でかなりあかんわなぁ
銀行への就職面接に浴衣で行くような奴みたいなもんやで

15:
どんな服装か、どんな第一印象か言ってくれんと判断できん

17:
何が悪いのかいまいち伝わらんわ
遠距離恋愛のくだり省いてやり直せ

19:
相手がよっぽどのDQNじゃないかぎり、かなりの毒親やな

20:
これは親が正しいだろ
まともな親の元で育った奴ならわかる

55:
大事な一人息子やし母親が口出しするのもしゃーない

68:
>>55
次男やぞ

32:
次男なら別にいいやろ

34:
これ潰したら独身まっしぐらになりかねんで

41:
どう変でどう悪かったのか書けやゴミクズ
何となく嫌いだから認めないって言ってるようにしか見えん

44:
実際適当な奴との結婚許したら後々苦労することになるからな

47:
そら全裸で挨拶に来たら心配にもなるよ

51:
金髪でアクセサリージャラジャラした派手な服装で「これがアタイの正装だから」とか言って会いにくるやつとの結婚認めるか

52:
no title

no title


このレベルかな?

72:
>>52

73:
>>52
ヒエッ…

83:
>>52
体が水に適応しそう

149:
>>52
なんで入浴という単なる日常生活で九死に一生スペシャルみたいになってるんやろか

61:
二十歳超えたら結婚は当人同士の自由やろ
おわり

95:
>>61
今も結婚は家同士の問題やぞ
当人が内心どう思ってるかなんて究極的には関係ない

69:
正装さえしとけば認められる訳ではないが
正装すらできない奴よりは明らかに良い

71:
馬鹿っぽいから心配なんだろ
見掛け倒しの真面目系は最悪だけど

81:
答えや

no title

102:
>>81
そらそうよ

104:
>>81
これはレジェンド

116:
>>81
バッサリすぎて草

120:
>>81
180km火の玉ストレート

164:
>>81
スカッとする回答だな

167:
>>81
ど正論でわろた

96:
しかしこれ男の親が反対って珍しいケースだな
彼女の親が付き合ってる男の素性に懸念して反対するケースはよくあるけど

178:
>>96
子離れできてないんやないの?

106:
でも相手の親に挨拶しに行くって言う時にはそれなりの格好していくやろ
それが出来へんって相当やぞ
まぁどんな格好で来たのかは知らんけど

113:
反対理由が見た目の第一印象wwwwwwwww

131:
これって男に対する意見だから毒親扱いやが、女に対する父の意見だったらどうせ娘を叩くんやろうな

152:
>>131
それで叩かれるのは相手の男やろ

137:
息子の幸せ考えたらある程度選定するのはしゃーなしやろ

184:
ボロクソに言うとる割に具体的なことなにも書いとらんから母親が盛っとるやろなぁ…

185:
『息子が選んだ女を否定するのはその女を選んだ息子をも否定する事』って誰かが書いてた

192:
長男ならまだしも次男相手にここまで言うか?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468977339/