1:
日本人女性の爽やかファッション

http://jp.xinhuanet.com/2016-07/19/c_135524440_2.htm

no title

>>1
土方のニッカポッカ?

59:
コンビニにきた5人中5人がコレはいてた

no title

no title

60:
>>59
まじで土方みたいだからやめてほしい

89:
>>59
その格好楽らしいぞ

3:
ガウチョ?

41:
ガウチョかな
女性でも好みが別れる

10:
ドカタのズボンに似てるやつだ

14:
GUではスカンツと呼んでいる

25:
>>14
ガウチョとワイドパンツとスカーチョとスカンツがある

73:
しまむらがスカンツ大量に置いてた

15:
ズボン女って何だよ

16:
土方系女子?

17:
これヤンキーのドカンを想像してしまって戦闘服の印象が抜けない
no title

20:
電通さんさ、最近のファッションはセクシーさが足りないんだよ頼むよ

91:
流行って言えばバカな女さんは買ってくれるもんな

28:
短パン履けない系女子が涼しさ優先で履いてると推測

30:
ボンタンやないか

35:
日本のファッションて、自分の短所隠してるだけなのが多いよね
コンプレックスをついてるのかな

40:
すね毛ボーボーでも夏を涼しく過ごしたいそんな貴女に

42:
スケスケの街でよく見かけるようになったが
あれ一瞬ドキッってするわw

43:
これ薄いやつだとパンツ透け透けでたまにパンツのヒラヒラまで透けてる
前かがみになるとすげー透ける

50:
あーこれ透けて見えるよね

56:
スカートの上に透けるスカート着てるのも意味が分からない

45:
no title

これもうあんまり見なくなったよな

47:
>>45
細くてオサレな女以外は必ず大阪のおばちゃんになれる魔法のアイテム

52:
>>45
デブが着ると昭和の炊飯器になる

48:
ガウチョパンツ 凄く好き
スキニー嫌い

71:
ガウチョパンツは、足が長くて身長の高いスタイルのいい人しか似合わない

77:
>>71
それそれ
長身で顔の小さいモデル体型の人は似合うけど
普通の人は変

83:
>>71
日本人の大半が無理じゃない(笑)
特に背の低い女の足の短さときたら。ドラえもん並みだし。

72:
身長高くてスラットした人なら似合うけど、それ以外だと笑いの対象にしかならんぞこれ

74:
暑いんだから本人は楽なカッコで、周囲も不快になるようなブスの露出も抑えられてすげー良いじゃん

文句言うやつは女が全員性対象者に見える不細工童貞だろ
なお、美人はどんどん露出していけ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468913592/