1. 【画像】重盛さと美が黒髪にイメチェンして美少女化がヤバいwwwwwwww
1:
うぉおおおおおおおおおおおおおおお
no title

no title

ええやん

4:
かわい杉内

no title

5:
ええやん

7:
誰やこれ

10:
可愛くはなったけど個性がなくなった
あのアホっぽさが好きだったのに

15:
スケベしたい

16:
やっぱり女の子の黒髪を…最高やな!

20:
くっそかわE

24:
すっぴんが見てみてえな

27:
石原さとみとほしのあすかを足して2で割ったような可愛さ

29:
なんか顔が変わってないか?
気のせい?

32:
やっぱ黒髪やな

36:
中華系のかわいさ

37:
お前らみたいなオタクが好きそう

39:
黒染めした後の黒髪好きやわ

40:
すげえ男見下してそう

42:
これいいって言ってる奴間違いなくロリコン

50:
>>42
なんか文句あんのか

67:
>>42
いかんのか?

53:
合法ロリ最強やんけ

46:
たしかにいいとは思うが個性は消えてるな

47:
こいつはきったない茶髪の方が似合うしやろ

56:
茶髪のほうが可愛くないか?

60:
ていうか元々可愛かったろ

65:
いや最高にええやろ
というかもともとSランクやん

69:
黒髪信仰なりますわ

71:
重盛ってこんな目大きかったか?

72:
やっぱ茶髪はあかんわ

no title

77:
>>72
めちゃカワやんけ

78:
>>72
右のガイジいらん

111:
>>72
これ三中整形してるだろ

135:
>>72
三中って二重だったんだな

73:
くやしいが、想像を超えてきた。
でも性格悪そうだからどうでもいい。

100:
ぐうレジェ
アイドルは髪染め禁止やわ

116:
来週からめちゃイケ観ます

118:
no title

no title

80:
黒髪が最強なのになんで女はすぐにうんこ色にするんだ?

127:
ほくろどこ行ったん?

123:
土下座すればヤらせてくれそうな感じ好き
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468897996/