1. 【画像あり】女とタンクトップって破壊力ヤバいよな
lgf01a201310120900

1:
やばい

不用心な感じ

4:
あの無防備な感じな

9:
チューブトップの方が好き

11:
no title

12:
>>11
こんなお姉さんどっかに落ちてねえかな

13:
>>12
巨乳 タンクトップ で検索したらいっぱい落ちてる

16:
>>12
公園に落ちてるよw

17:
>>16
マジかよ公園行ってくる
no title

14:
それ+ツナギを半分脱いでるってのも良い

18:
こういう格好が似合う日本人女性ってなかなかおらんよな
no title

19:
>>18
日本人がすると途端にビッチ感でるからな

20:
>>19
それもあるけど子供っぽくて似合わん

no title

21:
>>20
スタイルいいなー
ちょっと乳が作りもん臭いけど

22:
子供っぽくても
部屋着だったら可愛いかもな

23:
no title

>>22
こんな感じか
no title

26:
no title

no title

28:
no title

no title

no title

お前らも貼れや

29:
no title

31:
>>29
社会のゴミだぞそんなものは

30:
no title

no title

no title

みんな右手が忙しいの?

32:
no title

33:
no title

チラ見せインナー

64:
>>33
バイオハザード?

34:
>>33
つよそうやな

no title

no title

no title

35:
no title

控えめな胸

36:
no title

no title

37:
no title

胸は凄い

38:
>>37
俺の足と同じぐらいの太さありそうな腕


画像集めにスレ立てたのに俺ばっか貼ってる訴訟
no title

no title

no title

no title
39:
涼しげなスレっすな

44:
キャミ派なんだ

47:
>>44
ここでの布教を許可するぞい

54:
>>47
いきなり脱ぐCMがあったな

no title

48:
というかお前ら現実でタンクトップ着てる女どれくらい見かけるの
俺んとこ田舎だからほとんどいないんだけど

49:
都会来いよ、結構攻めた服装してる女いるぞ

50:
>>49
行きたいお でも行っても近眼だからあんま見えないんだよなぁ

51:
コンビニ店員やってた頃は
夏の夜に見た

58:
あとTDLにタンクトップの外人
夏祭りにタンクトップの女性は多いかな

59:
よさこい祭りとかは衣装のトップスが
タンクトップだったりするな

60:
ちょっとビッチな位も悪くないんだよな

46:
あ”あ”あ”あ”あ”あ”彼女ほしい”い”な”あ”あ”あ”あ”あ”
タンクトップ着てくれる彼女欲しいなあああああああああ

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468829318/