1. 【悲報】ツイッター女子、強姦されかける…
1:
悲しいなぁ
no title

no title

警察沙汰やん

6:
嘘松かと思ったらソシャカスやんけ

7:
性犯罪未遂と仲良くなったとか草生えるわ

22:
>>7
岡田奈々で検索するんやで

69:
強姦魔って基本優しいよな

9:
ネットの画像だと右上から左下にコマ割りが進むのは違和感がある

25:
このオチで漫画終わらせてどんな反応期待しとったんやこいつは

76:
ツイカス女とかNHKの集金がインターホン鳴らしただけで強姦犯が浸入して来た創作書くで

77:
多分エレベーターで男と相乗りになったとこまでは本当やな

11:
2枚目で一気に嘘くさくなったな
悲惨な失恋話で同情とか女の間だけでの話やろ
ましてやちょっと仲良くなるとか

12:
説得で納得する強姦ゴwww

15:
なんでこんなリツイートされてるんや
同人大手か何かか?

16:
ワイはなんJぐらいでしか嘘つかない

23:
ワイも鍵垢やけどTwitterでは嘘ついてるで
元カノが幸せそうで腹立つからワイも必死に幸せそうな嘘ツイートしとる

27:
玄関がこうなってるタイプのマンションとかアパートって防犯カメラついてるやろ?
こんなん後で通報されるかもしれへん
説得されてもおかしたほうがええやろ

66:
というかどこで泣きながら失恋話したねん
まさか部屋の中にいれてお茶でも出したんか?

33:
構ってほしいんやから構うなよ
思うツボやんけ

38:
大声出したら逃げたくらいにしとけば信憑性あったのに

49:
大声出したら逃げたでええのにな
問うに落ちず語るに落ちるとはこのことや

39:
御尊顔
no title

no title

no title

58:
>>39
なんやかわええやん

48:
>>39
加工しすぎィ!

51:
>>39
三枚目右だけ加工してそう

47:
幼稚園児のような肌はありえんてぃ

44:
なんやかわええやんこれはセーフ

35:
no title

37:
>>35
ヒェッ…

41:
>>35
パーツええな

57:
2枚目がなければまだありえそうだった

60:
つまりコスプレイベントからついていけば家まで入れるって事やね

68:
>>60
コスプレの後はオフパコやからホテルやぞ

8:
no title

10:
>>8
これすき

24:
>>8
クッソワロタ

67:
ツイッターとかいう自己顕示欲のせめぎ合い
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468872952/