1. 【画像】FNSでNMB48山本彩さんの短足がひどすぎるwwwwww
1:
「FNSうたの夏まつり」タイムテーブル発表!AKB48、SKE48、HKT48、嵐、関ジャニ∞、三代目JSBら、豪華出演陣が夢の競演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00010000-etalent-musi

FNSうたの夏まつり

no title

no title

no title

浮いてる

6:
宮脇咲良 山本彩 松井珠理奈 指原莉乃
no title

7:
森高が一番綺麗やなw

108:
マジで森高が1番スタイル良くて綺麗じゃねーかw


8:
スタイル悪すぎてワルキー衣装が一番似合わないのな

9:
しかもロンドンブーツみたいな底上げの靴履いてるし・・・

12:
コラじゃなくてガチか?

13:
これを見てもさや姉がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

73:
>>13
修正なしだと顔ゴツゴツじゃん

86:
>>13
確かに短足だな

21:
>>13
no title

すげえヒールだな

29:
>>21
しかもブカブカ

16:
短足は米を主食にする民族の特徴だから仕方ない

17:
背が低いのでは…?

19:
何でこんなスタイル悪いのがアイドルやってんだよ・・・

20:
見れば分かるが深く座ってるじゃん

84:
>>20
ひざ下の長さの縮尺がおかしい

22:
横顔だけでも致命傷なのにまたネタ画像増えたのか

28:
ヲタ「深く座ってる」



膝の位置見れば短足が一目瞭然ww

33:
自他共に認める短足が右にいるけど
それより短いな

34:
さや姉は身長155cmだから普通レベルだな

44:
膝関節から下が、他の人よりかなり短いよな

48:
no title

66:
>>48
ゴブリンじゃんこれ
また糞食いゴリ推しか

70:
>>48
馴染みの風俗孃のほうが可愛いだけど……

54:
こういうのは、足つけられるように浅く座った方が本人も楽だろうに

56:
山本彩の横顔
no title

62:
これキンタロウの間違いだろ、

99:
エグいな。コラじゃないんだよなこれ
no title

110:
>>99
まれいたそ~

57:
純日本人体型じゃん

58:
>>57
まわり全員外国人みたいな体型ってことかwwwうける

85:
コーギー犬のようなかわいさだなw

93:
まゆゆと身長殆ど変わらなかったよね?
まあデビュー当時から短足と話題だったよね
確かCDジャケットで凄いのあったな

101:
>>93
まゆゆって身長高く見えるけどあんまり高くないの?

顔はあんまり好きじゃないが前田敦子って頭身バランスというかスタイル良かったよね

103:
あっちゃんは身長が163で手足が長いから綺麗に見えたね
ウィキ見たらまゆゆの身長は156、さや姉は155らしい
まゆゆはスタイル良いのもあるね
それよりさや姉の足のサイズが27.5となってるけど嘘だよな

111:
ひざしたが短いとどうやっても無駄
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468821479/