1. 声優が結婚してたら叩かれる風潮←これ
BuCJ2HvCMAAe-Ng

1:
意味わからん

アイドルみたいな存在やしな

4:
堀北真希が同じ事したらびっくりするやん?

11:
>>4
びっくりしても叩かないやん?

6:
オタクは恋愛経験ないから

8:
言うて結婚報告せん声優側も意味わからん

12:
キモオタが自分にもチャンスあると思い込んでるからやで

18:
隠すからやろ

28:
嘘ついてたからちゃうの

30:
子供居ったのは衝撃やろうし、隠してたんも意味わからんけど
そもそも結婚発表なんて何しようがイキナリやろ

42:
>>30
すっぱ抜かれたからだぞ
しかも暴露された後も本人と事務所は「申し訳なかったがプライベートなので」と結婚のことには直接言及しない姿勢
まあそれもひとつの正しい姿勢だが声優としての路線は大きく変更せざるをえないだろうな

35:
そもそも恋愛禁止なんか?

37:
>>35
そんなわけないやんアホか?

45:
>>37
なら叩かれる理由ないやんけ

39:
>>35
発表隠してるあたり禁止みたいなもんちゃう?
グッズ売り上げに関わるんやし

36:
そんなもん嫉妬とか色々やろ

38:
女声優はオタ相手に恋愛経験無いアピールしてるけど、
神谷ってのもそうなん?
40で童貞キャラやってたんか?
それなら多少は話変わるが

つってもバツイチって出てくる男やけど

43:
そらアイドル的な売り方してんねんから叩かれてもしゃーないやろ
それで金稼いでる以上

57:
>>43
性的に見てる奴が発狂してんのな

71:
>>57
そういうふうに見られる売り方してるしな

78:
>>71
異性を性的に見るなってほうが無理やしな
もちろん全員がその手の売り方してるわけじゃないが

91:
>>71
業界がおかしいんかね
それに乗ってる役者も同罪やけど

考えたら騙される奴は可哀相やな
アイドルどころか声優なんてニッチな層に依存するなんて、余程切羽詰ってる奴やもんな

酷い商売ではある

46:
そもそもオタクが声優をアイドル扱いするのが分からんわ
声とかキャラの一部やん
作画担当とか音響担当をアイドル視するようなもんやろ

50:
そもそも隠さざるをえないファンと
その仕事の仕方の時点で頭おかしい世界やろ

55:
>>50
一般のアーティストとかって結婚後も売り上げ下がったりせんのやろか?
人によっては微減くらいならありそうやけど

60:
声優それぞれのキャラの問題なんかな
未婚なの含めてそういうキャラとして固まってるんやろなあ

73:
1(遊)次の貢ぎ先考えなきゃ
2(右)神谷のwikiの配偶者が小野大輔になってるんだが
3(一)あんたの為に風俗やってるよ あたしの8年なんだったんだ
4(三)種付け会やってほしい 認知なんてしなくていいから
5(左)信者が何年も貢いだ金でコンドーム買ってたんやろな
6(ニ)すげー女だな 中村が神谷酔わせて中出しさせてでき婚とはびっくり 普通に付き合った末かと思ってた
7(中)中村光が神谷のイケボを毎日毎日独り占めしてる現実 神谷の遺伝子を持った子供を出産し育てている現実
8(捕)パラレルワールドでは結婚してもいいけど 現実はいけないよなあ
9(投)私も声優と結婚したいわ 漫画がんばろ・・・

80:
さも独身であるかのような振る舞いしてたからやろ、他の連中は正直に入籍発表してるのに隠してたのは何か後ろめたいことがあると思われてもしゃーない

88:
>>80
具体的に何が何処がって言われるとわからんけど
絶対そういう振る舞いや言動はあったよな

90:
百歩譲って「私はみんなの恋人です!」みたいなことを言うてたなら、
アホが発狂するのも分からんでもないが
アニメ動画に声をあてるのが本業やねんから結婚しようがしまいが問題ないやろ

92:
なんだかんだ女も男に処女膜もとめてるんな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468803083/