1. 今時の中学生の弱音が完全におまえらwwwwww
1:
小中学生ら約70人 SNSいじめ防止会議
http://www.news24.jp/articles/2016/07/16/07335534.html

no title

no title
 
no title

年齢に関係なくヲタはキモい

5:
お前らの後継者

6:
厨房がいきがってんじゃねえよ!まだまだ変形するから調子のんな

8:
ただのお前らじゃん

9:
ここ数年増えてきた日本語がいまいち通じない変なレスはこういうガキ共なのかな

11:
40代かな?

12:
子供の時からこんな気持ちで過ごしてんのか、そりゃ大人に夢も希望も持てないわな

13:
発想が日本人でよろしい

15:
大学生になってから、自分のバイト代でやらせる様にするべき

高校生まではネット禁止にするべき
今の保護者はスマホだネットだ買い与えすぎ
俺さんらのガキの頃なんか、エ○本やAV1本手に入れるのに、いったいどれだけの情熱と労力を費やしたと思ってんだよ

17:
中学生はネットやらずに泥団子でも食ってろ

20:
不細工に生まれてしまったらという教育をすべき

22:
仕込みくせえ

24:
化粧すりやあかぬけるよ

25:
ブスだと自覚してるなら卑屈になるな。
ブスだけど明るいやつと、ブスなうえに卑屈なやつ、どっちにチャンスがあると思ってんだ。
どっちにもねぇわ、氏ねブス。

27:
>>25
非道いwww

28:
美人なんて男の数の5分の1もいないんだから、ブスかわいいを目指して小綺麗にして明るくしとけ。

30:
悟ってんのかよ

31:
エリートお前ら

33:
見た目はいまいちでも、中学生が馬鹿みたいなこと言ってるだけで可愛いと思える
ガチなんだろうか

34:
モテないおっさんと女子中学生は話が合うのか

36:
このくらいのブスなら化粧すりゃ普通に抱けるようになるだろ
甘えんな

39:
これ自分で考えた言葉なら相当のもんだが

41:
エリート教育の賜物だな

54:
30代で世界が滅亡する予言と戦ってた俺らを見習え

38:
将来有望だな
俺らが老衰で引退しても安心だわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468756975/