1. 【画像あり】Twitterに話題のこのホラー漫画…これってさ
1:

no title

no title

no title
なるほど

6:
どゆこと?

7:
ヒエッー!怖いンゴオオオオオオオ

10:
ゾッとした

56:
大家のコメントあっさりしすぎやろ

57:
大昔からあるコピペじゃんこれ

8:
2ちゃんのコピペ漫画にしただけやん

14:
>>8
元は2chじゃなくて有名な怪談やぞ

20:
>>8
まーた2chがすべてのきげんか

62:
なに隣人の個人情報あっさり喋ってんねん

15:
どんな人って聞かれて真っ先に目の特徴教えるか?

18:
>>15
お前オコエの特徴なんて答える?

25:
>>18
黒い人

34:
>>25
それとおんなじや


54:
向こうからも覗き込んでるなら真っ暗で赤さはわからない定期
あと画力も大したことないし
オリジナリティも盛り込めないならほんまに描くのやめろや

22:
コピペ定期

28:
no title

no title

no title

33:
>>28
これすこ

37:
>>28
なんで自分の動画見て笑ってんねん

38:
>>28
これ漫画としてうますぎやろ

42:
>>28

44:
no title

no title

59:
>>44
なんやこれ草
55:
no title

no title

no title

36:
世にも奇妙でこんな話なかった?

30:
有名な怖い話を漫画にしただけやんけ

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468733077/