1. 【朗報】セクシー女優の明日花キララさん、最新Verをアップロードする
1:
no title

韓国行った?

30:
>>2
タモリに言わせたい

31:
韓国は絶対行ったね

3:
目がでかすぎる

5:
修正の塊みたいやな

6:
ほんまや韓国っぽい

7:
正直好きやで

8:
バージョンいくつだよ

10:
まぁ無整形ブサイク連れて歩くよりかはこれのほうがええわな

11:
目 鼻 顎 乳
ぱっと見でもおかしい

12:
カイジみたいな顎してんな

no title 

21:
ここまでするとキモいよ
誰か本人に気付かせてあげて

22:
完成度高いしええんちゃう

15:
かわええ
細いしぼいんもあるし最高や

16:

29:
>>16
それが一番アカンやろ
3つ位前がよかったわ

17:
時代に合わせてロリ系に進化したのか

20:
no title


ワイが抜いてたのはこの頃

37:
>>20
こっちの方がかわいいな

42:
>>20
この頃ほんま最高

48:
>>20
少し大政絢に似てるな

45:
前の方がほんと良かった…

23:
このパッチアンインストールしたいんやけど

25:
みんなプレステージ顔になるな

26:
これ可愛いって言う奴マジなんか?
量産型の韓国人にしか見えんのだが

28:
歌舞伎町行くとそっくりな奴よう歩いてるわ

34:
設計変更する時はどこ変えたかちゃんと書けや

41:
こいつはこいつである意味どんどんなくなってくな

43:
ダルビッシュが愛したキララはもういない

60:
吉沢明歩さんの最新Ver
no title

71:
>>60
かわいい

80:
>>60
これ整形なん?
個性的な美人も作れるようになったんか

66:
整形すると最終的にみんな同じ顔になるんやね

82:
整形やりすぎると韓国タレントみたいになるよね
目が異様にデカいからわかりやすい

88:
つーか韓国で整形やってるのかな

90:
韓国美女一覧
no title
※GIF画像

97:
>>90
あっちはスタイルさえ良ければあとはなんとかなりそう

61:
この顔流行っとるけど他の流行りが来た時修正できるんやろか?

85:
 no title

no title

86:
はえ~

53:
ver4.1.2くらいが1番かわいい

98:
no title

no title

100:
すましてると普通だけど動くと不気味の谷が発生するんだよな

102:
きぃたんと結婚したいンゴよ

106:
no title

115:
>>106
草生えちゃうヤバイヤバイ

131:
>>106
大草原

111:
クソかわいいから許した
前の顔が嫌いすぎた

129:
マイクロソフトよりすごそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468688558/