1. 旦那が息子のDNA鑑定したいと言ってきた…ヤバい…別れなきゃ…
3909c198d4cc478ee343d6907c028801_m

1:
息子を浮気の子供疑いDNA鑑定した旦那が許せない、離婚したい

私は共働きの主婦です。
27歳で旦那は10歳年上、旦那はバツイチです。
旦那は奥さんと子供ができないのが原因で離婚しました。
あくまで二人ともできにくい範囲でありできる可能性はあります。
私は旦那にそれを聞いていたので不妊の検査をしようと言っていた矢先に妊娠しました。
正真正銘旦那の子供であり、間違いありません。
なのに息子が生まれてから自分に似てない、浮気の子供じゃないかと
しつこく言ってくるようになりました。

浮気の子なんかじゃないと言っても聞きません。DNA鑑定まで要求されました。
同意して受けたら旦那と私の子供と結果でましたよ。
当たり前です。土下座して旦那は謝りましたが、はらわたが煮え繰り返る思いです。
私は正社員だし、そこそこの稼ぎはあるので実家援助があれば
シングルで暮らしていけます。離婚したいと思うようになりました。
なんだろうあんだけ似てない似てないと疑っていたのに
この手の平返し、疑われていたと思うだけで一緒にいるのが
苦痛です。浮気の事実はないし、疑われるようなこともしてないし
1歳過ぎると旦那に良く似てきました。
しかしもう顔をみるとあのことを思い出すので別れたいです。
我慢したら?と母や友人に言われました、我慢が足りないそうです。
私は我慢が足りない妻でしょうか?

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0704/768528.htm?g=04

うわーこれは別れたい

8:
一生ゆすってやりゃいいじゃん

9:
実際
托卵する女いるし
疑ってなにが悪いんだ

さっぱりわからん

10:
夫が悪いのはわかったが、子供のことを考えないで離婚するのは同情できない

11:
疑っていいのは疑われる覚悟のあるやつだけだ

12:
ビッチが多いんだからしょうがない

13:
DNA鑑定とか違法でしょ
女子からしたら時効を掘り起こすようなもんだし
法律で禁止してほしい

16:
クソビッチ滅びろ

17:
正直、生まれたては分からん。
2歳に近づいたらわかるけど。

20:
これは妻は悪くない
でも実際疑いたくなるときもあるんだよなぁ

22:
旦那のやり方がまずかったな
疑ってる素振りなんか見せずにこっそりやれば良かったのに

29:
むしろこれで一生主導権とったも同然じゃね?

31:
この程度で離婚するんだからその程度の愛なんだろとw

35:
旦那が悪いけど人を見る目が無かった自分にも責任があるから
子供のためを思って離婚するなよ

37:
托卵の事例はゴマンとあるのになんで疑っちゃダメなの?

39:
出産時にDNA鑑定を義務化すべき。

63:
>>39
それ

法律で義務化したら、疑ったからどうだとかいうトラブルも起きない
検査自体が人体に対するリスクも全くない

全員検査すりゃいいんだよ
カッコーがあぶり出されるだけでその他の人はウィンウィン

48:
離婚は一番子供にとって良くない
頭がカッカして正常な判断出来てないんだろうがダメな話だな

50:
母親なら我慢しろ

55:
疑うなら結婚するなよ

62:
別れろ
DNA鑑定が騒がれ出したのはここ最近だけど現実でそんな耳打ちしてくる不躾やつなんかいないんだから旦那もどうせネットの書き込みとか読んでそれが世間の常識だとか真に受けちゃう様なタイプなんだよ

64:
ま、ネタだろうけど本当ならとっとと別れた方がいいんじゃね?

65:
男は不安なんだよ DNA鑑定くらい快く受けてあげれば安心出来る
女は自分で産むから自分の子供と確信出来るが男はそうじゃない

68:
女は男を収入や金で選ぶだろ

男は生活費やら出すのに
これぐらいのチェックもダメなのか

69:
検査を義務化すればいい
疑われるような事をしてる奴以外は困らないだろう

73:
>>69
正論やめーや

72:
白なのに浮気を疑われるほどムカつくもんはない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468667468/