1. 【画像あり】私服がダサい女が好きなやつwwwwwwwww
fassho

1:
ええよな?

童貞定期

4:
>>2
それがちゃうんやな~

47:
>>4
バレバレだぞ

6:
かわいければいい

9:
>>6
それ言ったら終わり

13:
ダサい女の子とか遊びに行きたくないやん

18:
サブカル系じゃなくてほんまにダサい女がいい

25:
no title

30:
>>25
狙ってる感じがするからアカン

27:
東欧とか行くと学生可愛いのにみんな服ダサいで
貧乏だから

32:
わかる
no title

39:
>>32
ダッサ

42:
>>32
浮いてるやんけ

57:
>>32
浮いとるやん

102:
>>32
レビテト定期

130:
>>32
影や角度がついてそう見える画像かと思ったらほんまにういとる

37:
デートにクレオパトラみたいな服着て来た女の子はうーんwなったで

41:
ももんがみたいな服きてるやつなんなん?

43:
>>41
脇のあたりがダボッとしとるやつ?

50:
ダサいのは別にいいけどサブカル臭がするのはNG

58:
>>50
ベレー帽みたいな奴かぶってくるとか?

52:
デートにジャージできた女いたわ
ぴっちりしてると意外にエ○い

59:
no title

64:
>>59
顔がダサいやん

61:
ワイの嫌いな女に服ださい奴おったわ
人の悪口ばっかり言ってた
ヨレヨレのTシャツ着てるブスの癖に人のこと悪くいう権利ないわ

66:
>>61
ブスは心も見た目もブスンゴねぇ

63:
no title

67:
>>63
なんか手足が伸びて攻撃してきそう

71:
>>63
はい、出ました
パリピ( 笑 )のコンビニ行くとき

72:
>>63
なんか見てると不安になる

74:
>>63
ジャミラやな

70:
ジャージが好きやねんけど
ヤンキーが着るやつちゃうで
あれで手が隠れるようにしてるの好き

69:
no title

76:
>>69
んー、まぁいい

75:
26歳でしまむらで揃えてる知り合いの子おるで

88:
>>75
しまむらかなり有能らしいぞ
ワイの元カノもそんな感じやった

99:
>>75
変なブランド物で固めるよりはええな

105:
>>75
しまむらは有能やぞ、男物はダサいのしかないが

78:
ガチオシャレな女は彼女としては嫌やな

90:
>>78
実際せやねん
ダサいダサい言っとるJ民でもそうなるわ

79:
no title

80:
女が一番可愛い服はパーカー
時点でTシャツ
他は糞

84:
ワイ、女さんの普段着

no title



勝負服

no title

91:
>>84
上がぐう好き

98:
>>84
スタイルが微妙ンゴねぇ…

101:
>>84
まな板

103:
>>84
二つ目みずほらしいぞ

115:
>>84
絶対ブスやろ

138:
>>84
こういうスカートのシワすら気にせん女大嫌いやわ
わかるやつおるか?

87:
俺調べだが、靴がダサい女はすぐヤレる

ちな童

95:
ガッキー
no title

106:
>>95
かおちっさ
この格好でスタイル良いとかすげーわ

127:
>>95
だっせ

100:
これやな

no title

104:
最近流行のパンツスカートみたいなの履いてる子のダサさは異常

112:
no title

117:
>>112
ねづっちおるやん

123:
>>112
これは強烈

126:
>>112
美大と音大混ぜたみたいな格好しとるやん

114:
no title

119:
>>114
こういうやつの人口減らんかな~

120:
>>114
ふくらはぎすげえ

118:
オタクが地味女好きなのと同じで
自分が上に立てそうな相手選んでるよな

121:
私服はなんでもええけど
眼鏡かけてる子がタイプ

133:
ワイはおしゃれな子じゃないと隣歩きたくないわ
多少ブスでもおしゃれだとOK
いくら可愛くてもダサかったりワイ好みの服装じゃないと二度とデートしたくない

137:
>>133まぁ、そういう人もおるわな
寧ろそれが普通やし否定はせんよ

113:
この前電車で服ダサいのにめちゃくちゃかわええ娘やなぁと思ったら中国人やったわ

85:
私服がダサいじゃなくて
可愛いのに私服がダサいだろ?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468585091/