1. 【悲報】 東京都民、今さら 「舛添の方がマシだった」 と気づくwwwwwwwww
1:
今の候補者より舛添さんの方がマシ」
「舛添続投の方が良かったんじゃ」

2016年7月14日に告示された東京都知事選(7月31日投開票)をめぐり、
早くもこんな声がネット上で囁かれ出した。

「政治とカネ」をめぐる問題で激しい批判を浴び、
辞職に追い込まれた舛添要一氏の後任を決める今回の都知事選。
だが、選挙戦に向けた「与野党のゴタゴタぶり」や出揃った候補者の顔ぶれを受け、
ネット上では「舛添氏の方が・・・」などと手の平を返すかのような声が飛び交っている。


http://www.j-cast.com/2016/07/14272528.html

えぇ…

5:

7:
ガチで都民誰に投票するん

9:
>>7
事実上増田vs鳥越の一騎打ちやぞ

25:
>>9
その一騎打ちで鳥越に入れる人いるんですかね・・・

11:
宇都宮が残ればなぁ

27:
宇都宮は共産党60万票に40万しか取れてないからほぼ支持されてないぞ
あんなん実現可能性ないしな
鳥越支持してる奴と変わらん

13:
アンチ乙、都民は猪瀬が良かった層と誰でもいい層しかいないから

16:
立候補多すぎて草

18:
舛添は流石に嫌われすぎ
こいつのがマシは無い

20:
辞めた人の評価が勝手に高くなる阪神方式やめろ

28:
猪瀬のままでよかった

29:
国政やったら激怒するところやけど
都政とか関係ないし高みの見物ですわ

31:
「一回のミスを総出で叩いて辞めさせる日本社会ヘンだよ」って批判してた
厚切ジェイソンが笑ってるで

79:
>>31
これはおかしいで何回もミスしてるで

34:
あんな税金で私腹肥やす禿の方がマシとか
トンキンは懐が広いのかアホなのか

43:
>>34
それだけトンキンにろくなのがおらんのやろ

36:
つくづく東京は1割のまともな人間と9割のどうしようもない馬鹿で構成されているというのがわかるね

41:
でも実際舛添がどうだったかは置いといてあの叩かれようを見たら頭いいやつほど出馬しないのは当然やろ

45:
都民ってずっと同じこと繰り返してへん?

63:
舛添の方がマシやろ
舛添やって今回の件でこれからは真面目に働く

69:
石原は2期までは有能なんだけど3期でどん底に落ちたな
今のgdgdは石原の負の遺産のせいでもある

70:
鳥越俊太郎がなった時初めて言える言葉やな

舛添のが良かった

78:
鳥越はそれなりにまともやろ

104:
>>78
鳥越「公約はまだない。憲法について考えていく」

暇な時に勝手にやってろよ
都政の話なんやで
こいつに投票する奴は真の馬鹿

81:
増田で決まりだから選挙行く必要ないわ

88:
>>81
鳥越世論調査で強いらしいて

91:
割とガチで宇都宮って書いて投票するつもりやで

154:
今回の候補者がゴミだらけなのは、
ハゲ舛添が公開処刑されてビビった奴が多いからやない?
政治家やっていれば、黒い話と無関係ではいられないんやろ
注目されれば文春に穿られて処刑や

189:
>>154
てか舛添の不正ってまだ可愛い方だもんな
石原の方が遥かにひどかったわ

166:
仕事真面目にやってるけど金ちょっと肥やしてたからやめさせるンゴ!

クソみたいな候補しかいなかった…
馬鹿じゃねえの

181:
舛添って仕事自体はちゃんと真面目にしとったんやで
贅沢に使った金なんて所詮個人レベルやし都全体の税収から考えるとほんまに雀の涙みたいなもんや

選挙費用とかの方が規模桁違いやしよほど無駄金やんけ

187:
5bDFsdF
 

188:
鳥越俊太郎が都知事になったら滅茶苦茶やるだろうし
保守の安倍政権にはプラスなんじゃないか
左嫌いが加速するだろ

197:
>>188
任期中都政滞って株安進んで安部批判する材料になるぞ

200:
鳥越なんかもうボケてるやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468551364/