1. 【画像あり】Gカップの現役女子高生グラドルがソフマップに登場
1:
2013年11月、DVD『ゆれちゃう想い』でジュニアアイドルとしてデビューした岡田めぐちゃん。
中学生とは思えないGカップのお○ぱいで多くのファンのハートをキャッチしましたが、2014
年から1年間ほどグラビアシーンから離れることに。

 そんなめぐちゃんですが、昨年見事に復活! ということで、最新作『少女メモリアル』を
引っ提げて、秋葉原でイベントを開催しためぐちゃんを直撃取材! まだまだ発育途中の
Gカップお○ぱいの魅力に、たっぷりと迫ってまいりました!!


http://www.menscyzo.com/2016/07/post_12335.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

顔が長い

33:
>>2
そしてでかい

3:
6枚目つよそう

4:
乳はそれほどでもない顔もそれほどでもないなんで出てきたこれ

5:
ここまでスタイルが悪いのも珍しい

6:
絶対にGはないわ
D~E位やろ

7:
女の面長は不幸

8:
でもいける

9:
若干足が短いけど、全然余裕です

14:
日本人体型やのう
いいんじゃない。鼻だけいじれば

15:
顔面が長すぎるけど、ウリ科なのかな?

16:
不快な感じはしない

20:
鎖骨、巨乳、童顔、浅黒肌
最高過ぎる

21:
骨格ががっちりしてる
大柄なのかな

23:
HKT48 高校1年生
田中優夏 ビキニ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

24:
若く美人にしたハイヒールリンゴ

25:
顔のコラ感が凄い
顔でかい

30:
競馬用の鞭で叩いたら良い走りをしそうw

31:
ど短足w

35:
下半身が残念

37:
酔ってたらいける
朝起きてヒャアッってなる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468497471/