1. 【画像あり】今年の各大学のミスコン候補者wwwwwww
1:
ぐうかわ

no title

ちな青学

8:
>>2
ションベンくさ!

33:
>>2
こんなん秋山ちゃんの勝ちに決まっとるやん

50:
>>2
みんなにてる

3:
no title

立教

10:
>>3
男全員同じ髪型やんけ

13:
>>3
左下、マエケンやんけ

26:
>>3
男が全部同じ髪型で草

53:
>>3
上と下で似てる顔を並べたな

6:
no title

慶應

12:
>>6
何人アナウンサーなるんや

14:
>>12
ミスとなれても準ミスだけやろ

24:
>>14
それ以外は都落ちアナウンサーになるんやで

7:
no title

東大

16:
>>7
左から2番目可愛すぎ

47:
>>7
奇跡の一枚なんか?
左から2番目ぐーかわすぎ!

54:
>>47
右から二番目だろクソボケ低学歴

63:
>>54
魚みたいな顔してんなこいつ

35:
東大女子と付き合いたいンゴオオオオオオオオオオオオオオオ

ちな駒沢

41:
>>35
男早慶駒で女東大とかコンプヤバそう

9:
no title

一橋

15:
一橋は結構ブスやな

18:
バカ大学のほうがよさそう

19:
よく見ると1人くらいしか美人おらんよな
大概のやつがどブスやん

22:
やっぱ国立大は見た目大したことないな

30:
>>22
一橋なんか女子自体少ないやろ

20:
no title

no title

no title

no title

no title

no title


全員と彼女になりたい

21:
慶應が一番レベル高いな

29:
no title

アイドルグループかな?

31:
青学去年からえらくランク落としたな

37:
>>31

no title

no title

no title

no title

no title

去年はこの子だけやったやろ

39:
ミスコンの運営やってたけど可愛いからって出るとは限らない
結局出るのはギラギラ野心持ったやつだけ

46:
>>39
運営やってなくても分かることなんですが

40:
ミスコンに出るやつより可愛いこ普通におるよな
こいつら自己顕示欲高いだけやん

45:
学習院に顎いるンゴ

49:
no title

学習院

56:
全体的に左から4番目が可愛い

59:
no title

no title

no title

no title

no title


ちなワイの推しメンは去年のミス東工大やで

64:
>>59
H杉内!?