1. 【悲報】19歳子持ち女子「天皇陛下って存在するん 聖徳太子じゃなくて?」
1:
c4ec1df5

Twitterより@ 
まって 天皇陛下って存在するん
え、びびった!聖徳太子が天皇陛下やおもとった!!(笑)
え、この人なくなったら日本じゃなくなるってことやんな!
なんかすご!はじめてやそんなん!


3:
毎日幸せそう

5:
極端な阿保は相手にせんほうがええ

8:
学校なんて行ってなかったんやろうなぁ

10:
学校行ってなくても知ってるやろ

18:
ここまでくると羨ましい
悩みとかなさそう

19:
聖徳太子を知ってるだけ大したものだよ

31:
>>19
知ってるっていうのかこれ

578df842


34:
>>31
ガイジ博覧会やんけ

41:
>>31
ファーーーーーーーー

161:
>>31
草生える

21:
本物は悲しくなるからやめろ

22:
こういう方が人生幸せかもしれない

33:
常識ないのに死んだらと言わず亡くなったらとか言っててワロタ

35:
子供を産むのに教養は必要ないみたいやね

49:
>>35
動物でもできることだからな
逆に動物は交尾しかできない

42:
脳みそMRI撮りたい

45:
19歳で子持ちのDQNが高校までの授業マトモに聞いてると思うか?

54:
>>45
初等教育も怪しいぞ

47:
帰国子女なんやろ(適当)

50:
常識に捕らわれている我々にはとても思いつかないね

53:
小学校でなにしてたんや…

192:
学校教育の問題ちゃうやろこんなん
親とか周りの人が自然と教えるやろ…

204:
>>192
誰かが教えなくテレビ見てたら分かるんだよなあ

56:
こんなのがガキ作ってる国はホント終わるで

61:
日本の知能低下が著しいな

68:
まって←これ

76:
でも結婚して子供産んでるってだけで確実に俺より人間として格上

100:
ここまで突き抜けてるとかわいい

105:
天皇誕生日とかどう思ってたんやろか

136:
>>105
聖徳太子が生まれた日

116:
草生えた

174:
この際もう子供をしっかり育てるならそういう知識はなくてもええわ

175:
暖かく見守っとけよ

196:
no title

no title

212:
>>196
あんまりって少しは絡みあるんか

218:
>>212
そらそうよ

225:
>>196
こういうノリは嫌いじゃない

231:
素で無知なんやろ
ええやんか、無知を無知のまま晒しとるし

232:
罪にならないアホさや

235:
こういうのって日本だけか?
他所の国でも国王とか知らねーってあるのかな

244:
こういうむちゃくちゃアホな子が身の回りの生活能力には優れてて
礼儀とかをしっかり抑えてたらめっちゃポイント高い

248:
>>244
藤田ニコルやん!

277:
まあでも女ってこれくらいでええわ
可愛いし
物知りとか知識あり過ぎても萎える

296:
ものすごいアホの女と付き合うとたまにアホすぎてめちゃめちゃ可愛いからなぁ

300:
どういう日常生活を送れば天皇を知らずに過ごせるのか逆に知りたい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468412172/