1. 【悲報】AKB渡辺麻友、小学生の頃は陰キャだった
1:
・クラスの幽霊状態
・家族と会話ゼロ
・帰宅後はパソコンに直行
・クラスの男子を好きになったことが無い


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

AKB48の渡辺麻友(22)が、12日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)にゲスト出演し、闇の小学生時代を明かした。

今回、「トリオ THE 寝付けない女~夏の夜編~」と題して、夜なかなか寝付けず、つい行動してしまうという女性ゲストが集結。
渡辺の子供時代が写真を交えて紹介され、パソコンに夢中になっていたという小学生時代について、
渡辺は「ネットでできるゲームみたいなやつ」をやっていたと話した。

また、小学6年生のころは、食事中も家族との会話がなく、学校ではクラスの幽霊状態だったことも告白。
「現実より架空の世界にのめり込んでいた時期。家に帰ってもすぐパソコンに直行してカチャカチャやってた。ごはん中も会話ほぼなかったくらい」
と語ると、
同じく"寝付けない女"として出演した西川史子が「完全な闇ですね」と突っ込んだ。

恋愛の話にもなり、好きな子がいたか聞かれると、「幼稚園も小学校も1回もなかった」と渡辺。
バレンタインも1回も渡したことがないと言い、「好きになったことないの?」と再度聞かれると、「思い返してみたらない」と答えた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1476460/

3:
意外でもなんでもないで

5:
22ってマジ?

14:
>>5
3月生まれだから今年23

7:
今もインキャ定期

11:
豚には都合がいい設定やね

12:
豚「うおおおおお!!!!まゆゆがぼっちとか親近感わくなぁあああああ!!wwふひひwwこれからも応援しなきゃwwww」

15:
ラミレス何しとんねん

16:
現実はやりまくりやぞ

28:
>>16
あのセンテンススプリングが必死に探しても男の陰ゼロやったんやぞ

38:
>>28
バレてへんだけでやりまくりやぞ

18:
no title

no title

no title

19:
羽生のあれを見るとあながち嘘じゃないのが

29:
>>19
せやで
ポムポムプリンのア○ルが好きな時点でお察し

23:
ねこむも処女&男性恐怖症営業やったぞ

79:
まゆゆは処女やさかい

71:
アイドルのオタク、非リア、男性恐怖症率は異常

72:
設定定期

24:
嘘しか言ってない

26:
うそだからな

27:
本当ならアイドルにならんやろ

30:
こいつは陰キャラっぽいよな

36:
隠キャがアイドルになろうと思う訳ないだろ

48:
こいつも指原みたいに2ちゃんねるに張り付いとったんか???

49:
でんぱ組みたいなもんやろ

56:
こういう子供時代ボッチでした営業は誰が得するんや?

75:
指原とか峯岸みたいなクソビッチよりもこういう子が報われるべきだよな

77:
no title

85:
渡辺麻友「AKBは真面目に頑張って子が損をする世界」
no title

86:
ワイの後輩でコイツと小学校同じヤツおったけどそんなに目立つやつやないって聞いたで
31:
そんな感じやん
ワイがこの闇から解き放つんやで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468403303/