1. 【画像あり】橋本環奈を可愛く感じない俺は異端か?
1:
いうほど可愛いか?

>>1
ちょっとブサイクな方が好きなタイプなんちゃうん?

81:
>>1
ブス専はブス専で苦労するんじゃねーの?

4:
異端ではなく単に可哀想

122:
可愛い可愛くないは置いといて
好みじゃないだけだろ

7:
no title

no title

no title

no title

12:
ロリコン受けがよろしい顔

20:
可愛いは主観

9:
no title

no title

55:
>>9とか見るとあからさまだなと…

57:
>>55
なんでや!?
すずちゃんもかわいいやろ!?

15:
ひろせ

no title

no title

16:
>>68
マジで?

35:
広瀬すずは悪い意味で顔が濃いからな

60:
そんなに疑うんやったら上げるわ

以外とゴツいな。。。

no title

no title

no title

no title

61:
だから広瀬すずは悪い意味で顔が濃いと何度言ったら・・・

62:
応援するぞ!
no title

no title

no title

no title

71:
ワロタァ。。。

116:
ミス東大
ここまで来ると他人を見下してしまいそう


no title

117:
綺麗な容姿に産まれるのって東大に入るより難しい

119:
ミス東大(頭よくて化粧がうまいだけ)

120:
これで東大とか嫌味すぎて草

123:
俺も東大入ってプライドの塊になって行き遅れたい

8:
大してかわいいと思われてないよ
かわいいかわいい言ってるのは
工作員に扇動された雑魚だけ

10:
これをみてもそんなことが言えるの?

no title

17:
橋本
no title

no title

no title

19:
逆に誰がいいのか?

31:
no title

ぶっさw

22:
no title

ブスすぎワロタ

25:
>>22
ワロタこれはかわいい

28:
>>22
好き

32:
かんなかわいいよかんな
no title

34:
好きな子ってマジでかわいくみえるよな。
補正がかかる

38:
>>34
俺の場合は好きだから可愛く見えたじゃなくて
可愛かったから好きになった

39:
>>38
よかよか
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

36:
no title

40:
上位互換に佐々木希がいるのも橋本環奈にとっては痛手だったな

 1399370360-0087-001

o0800092613410379743

tumblr_n0u6l1ChqQ1so67muo1_500

41:
>>40
渡部さんに食べられた

42:

43:
>>42
くっそかわいいな

44:
橋本さんだんとつかわいい

45:
整ってるけど、俺の好みが日本人らしくないのかビッチっぽい方が好きなんだよな

46:
no title

no title

no title

47:
ちょっとぽっちゃりしてる

49:
no title

no title

no title

51:
ステマ酷すぎて逆にアンチ増えてると思う

52:
no title

no title

no title

54:
甥っ子とか妹だったら可愛いと思うけど彼女には欲しくない

59:
顔だけで生きてそう

74:
no title
※GIF画像

75:
おやすみ
no title
※GIF画像

110:
やっぱハシカンって神だわ

no title

128:
ぶっちゃけ狂信的になるほどは可愛くない
少し前の深キョンの方が良い

129:
深キョンの下妻物語いいっすねー

130:
>>129
いける(確信)

no title

no title

no title

131:
ダンス上手E
no title
※GIF画像

115:
神様は非情だわ

118:
30代おっさんだけど、この年代は自分の娘ぐらいにしか思えない
俺は異端か?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468161837/