1. 【画像あり】黒人女で美人とされている奴wwwwwwww
1:
大抵ハーフかクォーター

オバマみたいに白人の血の方がどう見ても濃いのに
黒人扱いされてるような女

4:
ウィルスミスの嫁は綺麗
ナイオビ役の人な


cached


5:
アリソンフェリックスかわいい

c1fce6944dfb2dd7e86d3f0e0cbfaeab


7:
揺れる尻だけ見れりゃいい

9:
肌の色よりも目のキツさとか歯並びとか唇が重要な気はする

10:
インド系美人の方が日本人好みだと思うぞ
ローラをとんでもなく美形にした感じ

11:
日本人もそうやん
ハーフがもて囃されてる

19:
>>11
日本人よりハーフがかわいいという風潮はあるけど
日本人より黒人ハーフがかわいいという風潮はないだろ

12:
あれがおるやんけ
Xmenのストーム役のやつ
ハルベリーか?めっちゃ綺麗やん

eb0903030074


17:
>>12
どうせどっかで白い血が入ってるんやろ

25:
>>12
ハル・ベリーは白黒のハーフ

13:
リアーナかわええやん

rihanna


36:
リアーナのムチムチ感がたまらん
18:
言うほど可愛いか?
no title

no title

no title

23:
>>18
チンビン神

20:
クリスティーナミリアン

img_1


21:
インド系は綺麗
南米系はエ○い

27:
ラテン系も黒人?ジェニファー・ロペスとか

22:
キャッスルって洋ドラマに出てる検死官ラニ役
no title

no title

no title

この人エ○くて好き

28:
>>22
エ○いな
ケツは外人がええわ

26:
これはセ○○スしたい

no title

no title

29:
まあアジア系のが悲惨だから多少はね?

31:
ビヨンセのダンスはマジでエ○い

35:
黒さがたりひんやん

37:
エマヌエラ・デ・パウラも白人との混血だしなぁ

72892705

e4a07f03


39:
純潔黒人は鼻がデカいからどうしてもね

49:
>>39
エチオピアとかソマリアあたりの人たちはそこまででもないぞ

42:
セリーナウィリアムス

PN2010070101001100_-_-_CI0003


40:
ゴリラに近すぎる

44:
毎年出る美人ランキングにも全然入ってないしな
日本人ですら毎年3~4人入ってるのに

46:
たまーーにかわいい黒人おるけど
多分欧米人の美的感覚からはかわいい扱いされてなさそう

47:
これならイケる

no title

あれやな鼻と口がいけるかどうかやな

50:
黒人は体が美人だからセーフ

52:
ブラジルの女の人可愛いやん
純粋なアフリカ系はワイには理解できない

54:
アフリカ系のガチ黒人は鼻がアレやしな
正直顔だけ見たら男と女の見分けもつかん

57: 
アメリカの黒人は大概白人の血が入ってると聞いたことある

61:
黒光りしとるレベルの黒人女優とかおらんのかな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468356232/