1. 【画像】500円貯金箱がパンパンになったから開けるぞ!!
1:
今から中身を掻き出して行きたい
no title

4:
少なそう

5:
自分も今500円玉貯金してるから期待

6:
小さい

8:
案外等身大かもしれな……いやなんでもない

10:
3万くらいかな

13:
全部500円玉だ
めっちゃ出しにくい
リアルタイムだから遅くなるかも

no title

19:
>>13
意外とデカかった
結構な額になるな

20:
>>19
これ

16:
叩き割ろう

17:
でかそうやんけ
にしてもこれ出せるのか?

22:
四年ぐらいコツコツ貯めたんだ
貯金箱のおおきさはこんなもん
no title

24:
思ったより大きかった5万程度と予想

28:
85500
と予想

29:
結構でかいな

30:
15万くらいはいくだろ

33:
お前ら予想金額少なすぎ、100均にある小さめので同じく500円玉貯金してるけどそれでも10マン貯まるって書いてあるぞ
このサイズなら20万はあるはず

35:
何に使おう

37:
たぶんカメラを買うよ
途中経過
no title

39:
いいねぇ

41:
思ったよりあってワロタwww4年かロンドンの年か

42:
ゴクリ
11割俺にもくれ

43:
指が痛え
no title

46:
まさに汚金

47:
ほう…

48:
かわいい貯金箱やな

50:
全部出たわ

嫁が手を見て怒ってるわw

これから数えるぞ

no title

54:
10万~20万円くらいだと予想

55:
まずは10万

no title

59:
10万ってこのくらいなんだね

56:
>>55
1柱何枚あるの?

60:
>>56
20枚!
1柱で1万だよ

57:
やっぱ50万

71:
下手したら100万近くある?

72:
>>71
100万越えてたら脱税案件かな?ってレスしようとしたけど年間の所得だから問題ないんだとよくわからん

73:
100いきそうわらう

74:
50万!まだまだあるぜ!

no title

76:
すげえ!!
( ゚д゚)

80:
いいなぁ
貯金できないから真似しようかな

81:
俺の全財産軽く越えられててワロタ

82:
すげーな
相当重かったろ

83:
嫁が腹をすかしてるから、ごはん食べてくるね!ごめん、すぐもどる

ウチの猫でも見ててちょーだい
no title

84:
>>83
けしからんな
もっとくれ

86:
金持ちだなぁ

87:
かわいいだろ!
no title


貯金箱込みで20kg近くあったかな

93:
ちょうど今500円貯金箱開けた俺にタイムリーなスレ

95:
70万突破!

no title

96:
残りはこんだけ

no title

97:
俺のちょきんよりたかい

98:
すごい150万いきそう

99:
そういや500円玉どうやって集めたん?お釣り?

100:
>>99
お釣りと、臨時収入があったら、両替してまとめてブチ込んでたよ

101:
100万円!

no title

103:
しゅごい…

105:
何年かけたん?

109:
あのサイズでこんなにあるのかよ!たまげたなぁ

110:
終わったー!
116万1000円でした!

奥さんが欲しがってるサイフ買ってあげよう。


105の人、だいたい4年ぐらいだよ


no title

113:
>>110
スゲー。毎日500円貯めたん?

117:
>>113
116万÷1460日として、1日794円って出たから、1日1枚以上だなー

120:
>>117
努力を感じる!おいらも小銭貯金してるけどイッチ見習うわ。

112:
すげえええええええええええええ

115:
no title

おめでとう

118:
no title

行こうぜ!

124:
4年間娯楽とかにお金かけなかったの?

127:
>>124
娯楽はね、バードウォッチングと、撮影が趣味だから、あんまりお金かからないんだ。
この貯金も趣味みたいなもんだったし。

焼肉いいね!今日は冷奴とトマトと白メシだけだったわw


手の匂いチェックされてる
no title

128:
>>127
かわE

132:
>>127
ねこさんにもキャットタワーとか買ってやり

148:
素直にすごい
しかしうちのネコの方がかわいい

149:
お前らほんとネコ好きだなw

みんな見てくれてありがとうなー
何買うか妄想しながら寝てくるわ!
no title
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466328121/