1. 女「タクシー代3000円欲しいって伝えた時3000円しかくれない男はケチ。男なら気前よく1万ポンと渡せ」
1:
ソース
no title

no title

no title

no title

no title

9:
22歳でもこんな感覚なのか

10:
お前が男にとってその程度の重要性の女だってことだよ。

13:
残念ながらこういうやつに金持ちは釣られない

15:
何だこいつら

18:
てか、これにタクシー代出す奴いるんだ、、、

19:
大阪か納得

23:
バブル期のワンレン女が、タイムスリップしてきたの?

28:
んーよりによって一番金持ちが嫌うタイプの女だなw
タレントクラスの美人ならば仕方がないと言う人もいるだろうけど

32:
男女平等だから男だからって関係ないな

34:
3000円の価値しかない事を自覚しろよ。

35:
女ってほんとバカだな

37:
タクシーで帰りますって言われたら
「ああ、それじゃ」で終わりな面なのに厚かましいな

39:
まぁ自らタクシー代よこせっていう女のレベルなんてこんなものか

40:
何様気取りかとw

56:
これだから女は叩かれるんじゃないの

58:
金が欲しいだけだろ
別にカッコイイだなんて思わないだろ

64:
ブスが言うからムカつくんだろ、これが佐々木希とかだったらどうよ?
俺はあげちゃうなー

76:
>>64
そもそも佐々木希クラスは恩恵受けまくってこういう発想はないだろうな

77:
>>64
そりゃそうだろ
カッコつけで一万出しても惜しくないと思えるなら出すよ

65:
舛添かよ

66:
当然のように1万出す俺大勝利
というかなんでおまえら金けちるの?女に金使うの楽しくね?

86:
>>66
別に楽しくない。ATMにされてる=バカにされてるってこと。

92:
>>66
池の鯉に餌あげるのは楽しいけど、女に金ばらまくのは面白くも何ともない

95:
>>66
金かける女は選ぶよな?
清掃パートのおばあちゃんとかにもあげてるの?
それなら素直にすげぇと思うけど

134:
>>95
場の状況によるけど
一緒に飲みに行ったり帰りとかなら出すな

101:
>>66
猫様にタワー買った方が100倍楽しい

67:
左から二番目の娘は引いてるよね

no title 

118:
確かに左から2番目の目が点になっとる真顔感かわいい

199:
よく見たら周りがその顔で何言ってんだみたいに1番右見てて笑った

73:
そもそも女が3000円くらいって言ってるって事は2000円行かない距離なんだよ

75:
今時そんなバブリーなやついねーよ

79:
出してくれるだけでも有り難いわな
若さと言う至宝があってその価値なんだよ
理解しとけ

81:
日本の女なんてこのレベルだよ
男女平等なんて女の方が望んでない

139:
男女平等を叫んでおいて、こういうところは優遇されたい
皆ではないが日本の女はクズが多い

82:
そもそもタクシー代ほしいって言える勇気がすごい

110:
最近はテレビでも対立煽り増えたよ
ネットの様子を見て『これは行ける』と思ったんだろうな

115:
思っててもTVで言うかね
まあ仕込みなんだろうが

156:
一万円の価値があるの?
デ○ヘル呼ぶわ

165:
>>156
まあこれに尽きるわな

173:
まあタクシー代1万円は最低レベルだろ

188:
>>173
お前は勘違いブサイクにも一万円あげちゃうの?
金持ちかただのバカのどっちかだね。

200:
そもそも、なぜ男がタクシー代を払うって話になるのか理解できん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468320866/