1. 【画像】女が描いたっぽい理想のカップルイラストが好き
1:
わかるやつおらんか
こんなん

no title

no title

no title

2:
no title

no title


こういうのほんま好きなんやが

13:
>>2
これ膝が喋るんか?

16:
>>13
膝笑うし喋るやろ

30:
>>2
ワイはこれ好きやけど
これ交配し続けると碌な人間に進化しねえだろとも思う

3:
こんなチ○毛も生えてなさそうな女々しい男のどこがええねん

7:
>>3
やっぱ男はマッチョだよな

4:
気持ち悪すぎやろ
生まれたことを謝れ

5:
小中学生くらいの時の淡い恋愛思い出す
今はデート中どうやってヤレるか以外考えられんし

6:
no title

no title


なんやワイ以外に好きなやつおらんのか

8:
のだめの千秋みたいなのが究極の理想なんやろな

10:
男の髪型みんな同じ

40:
なんでこういうのってみんな男が同じ髪型してるん

43:
>>40
女の理想やろ

12:
嫌いじゃない
普通にかわいいと思う

14:
実はちょっとわかる

20:
こういう甘えてくる彼女ええなぁ

21:
no title

no title


よかったわ
やっぱワイ以外にも好きなやつおったんやな

22:
女がめんどくさそうな性格してるから嫌い
男は気にならん

23:
いや~キツいっす

27:
リアルでこんな男いたらキモイだけで
絵を見てホッコリする分には各々の自由やろ

28:
わかる

なお現実

29:
こんな♀男のどこがええねや
男は筋肉あってなんぼやろ

33:
no title


なんj民の筋肉信仰なんなんや
今はサラサラヘアーで料理ができる優しい草食系がトレンドやないのか

39:
ワイの彼女もこういうふうに甘えてきたらええのに

41:
くっさ
西野カナとかテラスハウスとか海外セレブのインスタとか
りゅうちぇるとかマカロンとかすきそう

44:
嫌いじゃない自分が嫌い

48:
チャーシューみたいなデブスが書いてると思うと身が震える

50:
気持ち悪い

56:
なんか兄妹とか家族みたいな距離感
35:
こんな男いてたまるか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468320642/