1. 【悲報】佐々木希さん(29歳)の最新画像さすがに誤魔化せなくなる
1:
修正でも誤魔化せなくなった模様
no title

no title

ヒエッ

4:
松田聖子みたい

6:
>>4
確かに

16:
>>4
ワイも思った

40:
>>4
似せてるよな

5:
小島のせい

13:
>>5
児島だよ!

7:
かわE

8:
茶髪に戻せばええのに

11:
佐々木希って何にでも合うよな

10:
全盛期はれよ

20:
>>10
全盛期か分からんが成人式

no title

14:
もう29なのか

15:
悲しいなぁ

17:
あっという間に30歳だな

19:
デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は

25:
>>19
ご苦労さんだねえ

41:
>>19
現実のものとなりそうやね

39:
あと5年すればキンパンネキの言うことが証明されそう

29:
目尻にしわが見えるようになってきたな

30:
no title

やっぱこの頃やろ

49:
>>30
この画像コラで使われてたな

31:
ぐうかわいい

32:
老けたな

51:
渡部になにされたんや

42:
要らんなら喜んで貰うで

44:
この人は若くてキレイだったからわかるけど
AKBみたいな若いだけのブスがチヤホヤされるのがイマイチ納得いかない

45:
正直全然いける

48:
若いだけのブスならその辺にたくさん歩いてるのに

52:
ワイはこの子
no title

no title

no title

no title

no title

54:
もう29なのか
倖田來未なんかは逆にまだ33かよって思ってたのに

58:
ギャルっぽさ抜けた頃は天使みたいやったのにな

61:
渡辺のせい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468220127/