1. 女子「選挙?パンケーキの方が大事っしょw」
1:
no title

no title

>>1
何わろとんねん

3:
目が死んでる

5:
3分の2ってわかりますかってなんや?

9:
>>5
改憲関連やろ

4:
no title

6:
ほんまスイーツやな

8:
ホットケーキとなにがちがうのか

16:
>>8
デザートとスイーツ
スパゲッティとパスタ

10:
こんなもんやろ

11:
正直何があかんのかわからん

13:
ホットケーキなら許されてたな

14:
自民党「若者はまだパンケーキを食べる余裕があるんだな、よし増税」

180:
>>14
有能

15:
投票に一時間も二時間もかかると思ってそう

17:
まぁパンケーキの方が大事な奴に変なトコに投票されるよかマシだわ

56:
>>17
白票でも入れるべきや

23:
そのくせ保育所作れとか男女平等文句言い出すんやろ?あほやん

40:
投票後のパンケーキの味知らんな
ちびるで

41:
ま~んの典型

43:
政治豚よりかはマシなんだよなぁ

45:
no title

47:
こういうアホな女から金巻き上げるビジネスはチョロい

54:
ワイも風俗の方とったのでセーフ

55:
ワイ将、投票には行かずに勝馬投票券を購入

62:
選挙より家で寝てる方が大事やったから寝てたわ
すまんな

64:
投票行かなきゃ…(使命感)

でも外に出るの怠いンゴ…

はぇ^~夜は8時までやってんねや、買い物のついででもええか

買い物に行くのも面倒になってもうたわ、まま、ええやろ

87:
仮に徴兵制になっても女は行かんでええしな
そりゃ興味なんて湧くわけないよ

88:
佐々木希「選挙?パンケーキの方が大事です。」

no title

105:
>>88
許した

114:
>>88
うーん、当選!w

89:
そらそうよ
現状維持を望むならいかなくてもいい

91:
こいつらには関係ないんだよな
特に何も考えないでただ仕事して結婚して子供育てて
老後過ごして死んで終わり

95:
政治はそれを軽んじる者に必ず復讐する
今の日本見てると真理やと思うわ
投票率5割とか軽いギャグやね

96:
本当に行く気があれば朝7時から投票できるんやし、単に興味がないだけやろ

111:
AM7:00~PM8:00まで投票できてこれやねんから
時間ないとか言い訳不可能やろ

124:
どうせ自民が圧勝するのは見えてるんやから
投票してもしなくても一緒や
一応投票には行ったけども

133:
一理ある

170:
国民の半分近くが行かないんやぞ
パンケーキ優先はダメなことじゃない

184:

正直でええな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468199583/