1. 【悲報】AKBの高校生メンバー、握手会でとんでもない物にサインさせられる…
no title
1:
Twitterより@
大和田なーにゃ「なにこれー」
我「(TENGAなんか言えない…)え、、、お、重い砂入れて筋トレに使うやつ!」
大「どこに書けばいいの笑」

no title

no title

ええやん

4:
ほしい

5:
ガイジやな

11:
さすがの俺もこれは引くわ

6:
大和田南那さん

no title

no title

no title

12:
>>6
かわE

17:
>>6
全部顔同じやな
お面かな?

22:
>>6
ええやん

8:
この手があったか!!

13:
やめとけ変に流行るぞ

16:
下手したら捕まるやん

25:
周りにスタッフおらんのか?

27:
バレたら出禁やろ普通に

28:
スタッフはよく許したな

30:
スタッフ見てないんか

35:
後から発覚しても出禁になるんちゃうこういうの

37:
頭ええな

41:
この中にいる子?
no title

50:
>>41
上の右2

45:
なぜ使い捨てオ○ホに書かせるのか

46:

49:
アイドルもこれオ○ホじゃんとは言えへんからな
ドルオタってほんま下衆やな

54:
>>49
これな
知ってたらビッチ扱いされるし
知らないふりするしかない

70:
>>54
ドルオタって声豚ほど清廉潔白求めてないけどな
指原見てみろよ

52:
大和田南那(16歳)
エース候補だったが太ったため干されに

no title


no title

no title

62:
>>52
いや別人でしょこれ
加護レベルやぞ

75:
>>52
いうてもこの時期は体型変わりやすいやろ成長期でデリケートやし

93:
>>52
ももクロのピンクと同じ太り方ですね

99:
>>93
ピンクと違って太っても顔は可愛いのでセーフ

67:
何が問題なんやこれ
アイドルなんか性を売り物にしてるんやからこれくらい妥当やろ

84:
警備員は何やってたんや

95:
>>84
警備員「凶器じゃないのでセーフ」
79:
こんなんばっかり相手せなアカンのやろ?
アイドルも大変やな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468145954/