1. 【画像】コナンくん、もはや頭脳より肉体のほうが凄いwwwww
1:
ラストで旦那を殺したことをコナン君に見破られた妻(犯人)が豹変し殺そうと追っかけられる
no title

no title

no title


コナン君を助けようと少年探偵団が犯人の足を後ろから掴む
no title


コナンの前に邪魔してきた3人(元太・歩美・光彦)を先に殺そうとする犯人
no title

no title


少年探偵団のピンチにコナン君、ダーツ矢の束をとり
no title


天井に吊るされていた巨大怪獣目掛けて同時に投げる
no title

no title

no title


吊るされていた糸に全てヒット
no title


巨大怪獣が落下、犯人押し潰される
no title

no title

no title

この作者
もう開放してやれよ

5:
探偵なら誰でも持ってるスキル

9:
名探偵ならこれくらい楽勝だろ(´・ω・`)

11:
とうとう一線越えちまったか・・・

13:
子供たち巻き込まれてないか?

15:
コナンって完全に新一の能力超えてるだろ
頭も肉体も

16:
よくサッカーボールとか蹴っ飛ばして犯人倒すけどさ、直接蹴った方が早くね?

20:
俺もこれは無茶やろと思ったw

26:
もはや新一よりもコナンとしての芸歴の方が長いもんな

28:
犯人にダーツ投げればいいだろ

81:
>>28
だよな
リアルタイムで見ててそう思った

32:
少年探偵団の連中、殺されそうなのに、
コナン君がいるから大丈夫と言い出してほのぼのしてた

39:
毛利がコナンを連れて旅行に行くと必ず事件起こるから目暮警部だかが毛利のことを死神って心の中で呼ぶシーンがあったよな

51:
>>39
小型化して2年も経ってないんだよな?
話数は800話超えてたから1日に件以上は殺人事件に遭遇してるはず。
そりゃ死神かそいつが犯人としか思えないよな。

毛利のおっちゃんも暇そうな顔して過労死寸前の忙しさ…

115:
>>51
まだ半年らしい

59:
もうコナン君は一年で何回事件に遭遇しているんだろうね
通算で1日に1.7件になるみたいだよ

73:
犯罪多過ぎ
警察無能過ぎ

85:
>>73
仕方がない
米花町は杜王町なみに事件発生率の高さが有名だから

87:
昨日テレビつけたらたまたまこのシーンで爆笑したわ

103:
あれだけいた東西南北の高校生探偵も……
hqUD8OD

111:
>>103
解決しすぎだろ

112:
あのスケボー凄いよな

124:
コナンさん道路スケボーで爆走するわ人に麻酔薬打ち込むわで捕まってもおかしくないんですが

127:
年々アニメオリジナルが無茶苦茶な話が多くなっていってる

142:
これって原作じゃなくて、アニメオリジナルなんだろ?
脚本家が新人だとか

143:
>>142
新人だから仕方ないとか言うのかこれw

145:
コナン「動いてる犯人を狙うより止まっている糸を狙う方が成功率がなんたらかんたら」
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468134452/