1. 【悲報】リアルで10キロ移動しないと卵が孵化しないポケモンGO←歩きたくないからプラレールに乗っける
1:
ポケモンGO

孵化&育成にはリアルで10km移動しなくてはならない

時速10km超えると駄目。自動車対策がされる

試行錯誤した結果、スマホを載せたプラレールを使う事で解決

no title

(今ここ)

日本でもサービス始まったんけ?

5:
こんなのでGPSだませるのか

6:
gpsで移動距離判断してるんじゃないのか?
これで誤魔化せるのかよ

9:
Redditで知ったけど向こうでメチャメチャ流行ってるみたいだな
いい歳した大人がやってる

231:
>>9
昔の子供が、周りを気にせずこっそり遊べるからの予感

11:
時速10キロ以下だとミニ四駆はアウトだな

12:
自転車対策とかおかしいよな
本編でも自転車使ってんじゃねーかよ

160:
>>12
ワロタ
確かにおかしな話だ

14:
賢いねw

31:
これが有能な怠け者か

35:
ぶっちゃけジョギングでもすりゃいいだけじゃん
運動不足解消に役立つやんけ

76:
これで夕方に集団で町を歩き回る
爺婆達と孫との交流が深まるわけですね。
胸熱…

89:
ポケモンは子供前提だから10キロはいい閾値だと思う
大人とはコンパスが違う

222:
no title

93:
ワロタ
そこまでしてポケモンやりたいんかよw

97:
任天堂が言いたいのはニートよ外に出て歩けってことだろ

98:
ニートがふらふら出歩くと家族に迷惑がかかるだろ

180:
これでウォーキングとか街道歩きなんかがブームなったりすんのかな

182:
10kmも歩くの結構大変だぞ
電車はともかく、チャリまで禁止するのはやり過ぎじゃね?

188:
猫に縛り付けろ

190:
猫はダメだ、
昼寝するから。
犬だ

210:
no title


こういう回転遊具にくくりつけて回せばいいんじゃね?

224:
>>210
フレデリックが頭に浮かんでくる

213:
マジキチすぎない?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468078769/