1. アニ豚の闇がわかる画像……
1:
no title

no title


ぶひ~ん(笑)

4:
こいつってなんでネットに書き込みながらアニメ見とるんや?
アニメ見るのが好きなんやったらアニメ見とけばええやんけ・・・

13:
>>4
なんでなんJにおるんや
野球実況しないんか

66:
これなんてアニメや?

72:
>>66
ごちうさや。そんな事も知らんのか

82:
>>72
サンガツ
見てくるわ

6:
no title

10:
>>6
守りたいそのボデ腹

26:
>>6
こわい

27:
>>6
これ誰とったんだよ

106:
>>6
体型が素晴らしいな

40:
アニ豚って缶バッチと抱き枕好きだよな

44:
>>40
缶バッジはともかく抱き枕は結構高いやろ
ようやるわ

7:

とおもったら鏡みてたワイ噴死

19:
こんな顔しながらネットではテンション高い書き込みしてるって考えるとやばい

25:
なんでこのこは取材を許可したんやろ

30:
NHKで特集されてる時点でこいつのが勝ち組なんだよなぁ…
陰キャJ民はなんかに特集されたことあるの?w

32:
同時にこなせないから羨ましい気もする
内容覚えてなさそうだけど

47:
平均的なんJ民の顔

no title

55:
>>47
右上ワイやんけ草

75:
>>47
真ん中下がワイそっくり

96:
>>47
真ん中左が写真レベルでワイやな

100:
>>47
ワイがいっぱい

59:
こんなやつに煽られてると思うとムカつくンゴ

63:
ブーメランやめーや

65:
no title

お前らこんな顔して「ンゴwwww」とか書き込んどるんか

77:
ネットなら仲間がおるからそらアニ豚も威勢よくなるよ

93:
no title

平均的なアニオタ

127:
一番やばいのは鉄オタやぞ

99:
no title

108:
>>99
後ろの兄貴の方がすき

105:
アニ豚キモっ!
no title

122:
no title

126:
>>122
懐かしいキャラだらけやな。20年前くらいか

154:
ワイも見るけどグッズとか買う考えはわからんわ

155:
てかもっと容姿整えろや

131:
no title

no title

134:
>>131
かわいそう

141:
>>131
夜は500円とかこいつどんだけ贅沢してんだよ
真のアニオタは一日の食費400円で済ますから

147:
家の中でやってる分にはええんとちゃう
アニメTシャツ着て缶バッジジャラジャラ付けて歩いてる奴は
流石に自分の人生に疑問を持つべきやけど

144:
no title

no title

no title

162:
no title

165:
ドルオタは楽しそう

no title


no title

145:
no title

156:
>>145
ヒェッ…

164:
>>145
オタク集団の中では平均レベル高いわ

167:
でもアニ豚かは置いといて

このくらいならクラスに6人くらいいるよな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468049939/