1. 女の子「汗かいちゃった…少し匂うかもなぁ…電車乗りたくない」
1:
男「ウェルカムやで」

ほんと男気持ち悪い

>>1
これは絶対無い

4:
くんかくんか

8:
可愛い子限定だぞ

10:
むしろ汗臭い女とかムラムラしてまう

11:
自意識過剰だろ

12:
ブスはNG

13:
美少女やけどワキガ…たまらん

15:
腋臭男「汗かいちゃった…」

「電車で涼むとするかw」

22:
>>15
わかる

25:
>>15
しね

270:
>>25
すまんな

16:
JKとかってどんな可愛い子も夕方とかにはなんか汗臭いよな
お前ら幻想持ちすぎや

129:
>>16
そら一番活発な時期なんだから汗くっせえよ

17:
可愛い女が臭いと逆にプラス要素になる

37:
女の子「脇汗凄いからつり革持てない…」

こういう子増えてるらしい

61:
>>37
かわいい

80:
>>37
制汗剤企業が押し付けた恐怖心
許さん

40:
制汗剤の匂いもそれはそれで臭いの隠そうとしてるんやろなぁって興奮する

50:
お前ら、満員電車で目の前に若い女の子の頭あったら匂い嗅ぐやろ
最低やな

60:
>>50
そらそうよ

62:
>>50
息苦しいから過剰に呼吸してるだけやぞ

78:
no title


この子たちがめちゃくちゃ汗臭かったらどうする?萎えるやろ?

87:
>>78
やったぜ

102:
口臭はガチ無理だけど汗臭は御褒美やろ

104:
たまにぐうかわで汗もかいてないのにくっさい女の子いて興奮する

106:
no title

123:
>>106
くさそう

110:
no title

121:
>>110
ジムで女の脇汗見ても興奮しないわ
当たり前すぎる状況だとあかんな

逆にワイシャツ脇汗だからこそ興奮するんや

127:
>>110
いいにおいしそう

133:
no title

140:
>>133
これはしゃーないで
収録の時暑いし緊張するし

144:
no title

150:
若い女の汗の匂い好き
ババアの加齢臭嫌い

151:
no title

153:
no title

171:
>>153
🙆

156:
女の子ってなんであんなにみんな良い匂いするんや
香水や性感スプレー以外にも理由あるはずや

おっさんは99%臭いのに

162:
女でも臭いやつは臭い

特にブタ

163:
no title

166:
どんな運動してたら脇汗なんてくんだよ

174:
脇臭ニキ「これええやん」

no title

216:
>>174
歩く公害

218:
>>174
臭い飛び散りそうやな

198:
no title

199:
>>198
舐めたい

205:
no title

211:
脇のは女性ホルモンの匂いやからな
そら可愛いコからムンムン匂ったらギンギンよ

222:
no title

226:
no title

228:
>>226
黄ばんでるやん

231:
>>226
なんで黄色なってんねや…

240:
デリケートゾーンってなんや
フェミニンゾーンやぞ

251:
no title

253:
no title

256:
no title

262:
no title

266:
no title

273:
no title

274:
no title

276:
no title

277:
no title

272:
今の時期、電車に入った瞬間湿気で汗かく

280:
女の汗ってなんであんなエ○いんやろな
DMMで汗だく物ばっか買っちゃうわ

281:
ワイの会社のビルの日常清掃のババアは
毎日雑巾みたいな臭いしとったわ
エレベーターにマーキングしていくから強烈やったで