1. 【画像】マジキチな6コママンガの新作がきたwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

>>1
マジキチ

2:
HAHAHA! (意味がわからん)

4:
クソワロタ

6:
読む順番の正解が分からない

11:
①②
③④
⑤⑥

と思われ

12:
今回はわけの判らんやつ多いな

14:
何を風刺してるのか全くわからん
5枚目はバイオエタノールかな

19:
2と4が意味分からん
何にしても低レベルな漫画だ

29:
>>19
4つめは黒こげになったちっちゃいおっさんを
黒人の赤ちゃんだと思って育ててあげたんだな
最後、白人、アジア人と仲良くしてて世界平和アピールも忘れない

no title 

54:
4番酷いな
人権団体に通報されるぞ

85:
>>54
黒人を揶揄してるんじゃなくてタバコ吸いながら給油する奴は小学生並みの知能って俺は解釈したけど

22:
全部わかるけどうまく短文で説明できない自分の無能ぶりにあきれる
いつも短く的確に説明する人いるけどほんと感心する

23:
3枚目ブラックすぎてニガ笑い

24:
作者精神病だろ

27:
2.3がわからない
これいい頭の体操になるわ
普段というか一生使うことのない脳を使ってる気がする

30:
マーケティングは、相手がヤク中でもションベンかけられても気にしないが、営業スマイルだったことにがっかりしたんだと思う

no title 

43:
>>30
なるほど、握手はただのビジネスだとわかってがっかりしたのかw

44:
>>30
あーそうか・・・(´・ω・`)
左手で握手してるしな

46:
>>30
頭いいな

36:
マーケティングはマーキングとかかってるんじゃないの

74:
>>36
英語じゃないからスペルちがうんじゃねの?

32:
ecoのはわかりやすいんじゃないか

no title 

33:
ecoのやつは男の排泄物を飲んでるの?
再利用でecoってこと?

35:
>>33
ecoってつければ何でもありがたがるというかそういう感じの主義者への皮肉だろ

39:
>>35これ

37:
レベルが高すぎて凡人には理解できないんだろうな

40:
異世界

41:
相変わらず狂っとるな

55:
no title


さすがスペインはアートの国だな

59:
>>55
俺も将来は左のおっさんみたいになりたいな

60:
3は金を取ろうとして刺したら鏡見てた自分だったってこと?

no title 

64:
ドル持ってるだろ?そういうことだ

65:
旧作も貼ってくれよ

71:
>>65
no title

no title

no title

no title

96:
>>71
最後のアリコジャパンで採用して欲しい。
堤真一で。

99:
>>96
誰かー!
アクサダイレクト

66:
結構難読
日本人の感性では理解しがたい

95:
>>66
×日本人
◯おまえ

69:
相変わらずシュールで面白いw

73:
どれもさっぱりわからない

77:
(1)焼けてかっこよくなればいいってもんじゃない
どうせ女房は変わるのだから

no title

(2)危ない奴に何されても社交辞令スマイル
だがマーケティング担当には通用しないから気をつけろ

no title

(3)テロリストと武器商人の自作自演
no title

(4)火あぶりでZ武になって再生してみました
知能の低い黒人のルーツ
no title

(5)そんなにエコがいいならスカトロで循環しとけよ!
no title

(6)子持ち女に嫌われたら子供を殺して
自分が子供の代わりに愛されるようになればいい
no title


反論は受け付ける

89:
>>77
1は障害者フェチを皮肉ってるんじゃない?
子供も燃やされてるし片足で持たれて雑に扱われてる

81:
シュールな作風なことは理解した

86:
前衛的すぎるだろ

97:
今回難しいな

101:
スペイン人はすぐわかるまんがなのかな

みんなの説明みてなるほどくらいにしかわからん

104:
深く考えるな

頭禿げるぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468036343/