1. 篠田麻里子の劣化が止まらない…
1:
no title

no title

no title

no title

>>1
ちょっと前より良くなってるやん!

2:
うーん

3:
一般人やんけ…

4:
全然やれるわ

5:
そら改造人間だからね
定期メンテしないと

6:
現役の上位の奴らより全然ええやん

7:
なんか普通の人やね

11:
スリムクラブ内間

12:
もう30超えてるんだろ?
それなりやんけ

15:
まだかわいいやんけ

17:
むしろ今のがいけるんやけど

18:
もっと酷いかと思ったわ
ぜんぜん即ハボやんけ

20:
どこにでも居るだけのエキストラの女優ぽさが年々増していくなこいつ
昔アイドルやってましたの典型やん

21:
一時おかしくなってたけどちょっと戻ったな

22:
外出て周りの30過ぎ見てこいや

25:
一時期はよくテレビに出てたよなあ
外見はともかく タレントとしてのパーソナリティが足りないよなあ

27:
全然アイドル感ないけど数年前までフリフリ着て踊ってたんよな

33:
現役時代
no title


卒業後
no title

40:
>>33
ババアやんけ!

41:
>>33
卒業後のほうが愛しい

52:
>>33
一枚目矢島美容室

69:
>>33
2枚目1子もうけてるやろ

36:
元々こんなんやろ

42:
そら一般人と比べたら段違いにキレイよ
ただ芸能人としては黒髪ロングやとインパクトないな

47:
スターウォーズにこんな感じの顔の奴おらんかったっけ

55:
>>47
no title

口元が似てるな

50:
AKBなんて一般人しかおらんやろ
今さら何言っとるんや

53:
ゴマキと同い年なんやっけ

58:
アナザースカイ出てた頃がピークだったな

60:
キャバ嬢時代のはよかった
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468020965/