1. テレビのかき氷店特集で凄い可愛い子が映る←セクシー女優でした
1:
テレビ番組のかき氷特集で一般人にインタビューする場面があり、
そこに凄い可愛い女の子が映り話題になっていた。
しかし、これだけでは「ただ可愛い子」で終わってしまうだろう。

実はこの子がTwitterに投稿しその正体が判明したのだ。
なんとその正体はAV女優の桃乃木かなさんだったのだ。

桃乃木かなさんはプライベートでかき氷店に並び
そのときテレビ番組のインタビューを受けたようだ。
桃乃木かなさんは本郷三丁目にある『廚菓子くろぎ』という店に訪れたようだ。

そのほかにも同じ日に何店かかき氷店を訪れており、よほどのかき氷好きだと思われる。

Twitterでは「ていうか何で見ただけでAV女優ってわかるの…」
「桃乃木さんに似てるな思たら本人やったのか」
「テレビにチラッと映った可愛い子がTwitterに居て草」と投稿しており、
桃乃木かなさん本人は「ニュースのインタビューは今日のお昼に受けたものなのですが、
何かいろいろ反応を頂きまして、、、
私もフォロワーさんから聞いて自分のインタビューが使われてる事を知りました」とツイートしている。

これだけかき氷好きなら今の時期はインタビューされやすいかもしれない。
桃乃木かなさんに会いたいと言う人は、これからの時期は原宿に出来たばかりの『ソルビン』に行ってみてはどうだろうか。

http://gogotsu.com/archives/19555
no title

no title

こりゃ美人さんだ

8:
>>3
いじくってるでしょ

13:
>>8
いじくっててもこれだけ美人なら文句ないだろ

5:
こういうのは偶然じゃなくて仕込みなんだぜ

9:
加藤夏希かとおもた

11:
AV女優でもプロの通行人になれるンだ

12:
AKとかいうインチキアイドルの全員よりも100倍可愛いな

17:
こんなお姉ちゃん欲しいな

20:
TVってこういうの確認しないんだな。
前もJリーガーが街角インタビューされて放送されたよね。

59:
>>20
何かの街頭インタビューに
普通の通りがかりのおっさん出てると思ったら
高橋名人でした、ってことあった

24:
すごい可愛い子が映って実はAV女優だった
→なるほど。ってなるこの国どーなのよ

29:
いいじゃねーか
ステマでもAVでもよ
かわいいじゃねーかこの子

31:

33:
この人めっちゃ食う
かき氷も4人前食うし二郎ラーメンも大盛り平気で食べてるし

35:
かわいいやんけ

38:
avだとどうでもいいのに
テレビで一般人扱いされるとことさら可愛く見える

40:
目を引くかわいい子いたらインタビューはその子になる可能性は高いわな

56:
こいつラーメン二郎 野猿店で見た事あるわw

66:
>>56
桃乃木かな @Kana_Momonogi
今日の締めは野猿二郎????

お仕事続きで最近なかなか行けてなかったので久しぶりの野猿!!!
つけ麺+和風BBは間違いなく幸福かんをもたらしてくれる組み合わせ..._:(´?`」∠):_?

今日も美味しくご馳走様でした??????

no title

no title

no title

https://twitter.com/Kana_Momonogi/status/748846627675205636

73:
こんなに可愛いのにAV業界で稼ぐなんて、世の中おかしくね?
女性の可愛さって何なんだろうな。

82:
声優ならトップを狙える
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1467960901/