1:
no title

no title


ブログにうpした画像に
嵐のCDや嵐クッションが写っていて殺意を抱かれているもよう



▼中間人気記事(外部サイト)


Twitterより@・ 3時間3時間前

二宮さんと熱愛のウワサが出た伊藤綾子って女子アナのブログ

・ソファーの端に嵐のクッション
・机の上にちょっと写る嵐のCD

もうやり方が芹那と一緒すぎてワロタ

3:
Twitterより@ ・ 3時間3時間前

もうお願いだからはっきり言ってください。
ゲーム=二宮 プラチナデータ=二宮
黄色=二宮 VS嵐=二宮
嵐のライブ=二宮
はい、もうこれはなんかありますね。
にのがこんな思い人に付き合うかな?
ファンってこともあるよね?

15:
グッズ写り込ませ罪?

4:
Twitterより@ ・ 3時間3時間前

伊藤綾子のブログ吐き気
二宮さんにもらいましたよって?え?は?え??

まじで夏目鈴とのデジャヴ感

ブログから匂わせ系ねクソワロタwwwwwwww
熱愛報道ってほんと嫌??

6:
Twitterより@ ・ 3時間3時間前

黄色好き = 二宮好き
ゲーム勧められた = 二宮に勧められた
自撮りの一部に二宮いれる
自宅にアラフェスクッション

母と暮らせば、ポッキー、坊ちゃんとか二宮関連だしコンサートも来たのね

夏目超えたわ、この人。
この女、黒だろ

13:
>>6
普通に付き合ってるだけでなんで黒女とか言われなあかんねん
意味わからんわ

14:
黄色=二宮で草

11:
もはや糖質を疑うレベルの飛躍的想像力

7:
こわE

8:
ま~ん(笑)

9:
Twitterより@ ・ 7時間7時間前

二宮くんの誕生日の日のやつ


no title

53:
>>9
めちゃくちゃエ○い

99:
>>9
これって、二宮の家って事?
金持ってる割にちょっと貧乏くさない?

179:
>>9
なんやこれ可愛すぎやろ

181:
>>9
たまランチ😄

193:
>>9
これ二宮が撮っとるんか エ○いな

10:
単に彼氏に影響受けたんやろ

16:
女アイドルが恋愛←本人が叩かれる
男アイドルが恋愛←相手が叩かれる

なぜなのか

117:
>>16
男は女を叩いて女は女を叩くのは真理やぞ

17:
30こえとるんやろならもうええやん

24:
アラサージャニオタおばさんはこのアナウンサーに勝てるとこ一つも無いんやろな

27:
嵐のどこがええんやろ?ワイはチケット当たったけどあんまり嬉しくなかったな

31:
>>27
はいチケット当選報告罪

30:
このクラスの美人に嫉妬するのはスゴいな

32:
二宮ふざけんなとはならないんだね

46:
>>32
これな
去年マッマが大野の女性問題があった時も相手の女を憎んでたわ

36:
ええオッサンやんもう

74:
二宮羨ましい
ほんま美人やわ

77:
二宮とドラクエって何の関係があるんや

91:
>>77
二宮ゲームばっかしとるらしいで

78:
ファンやったら応援したれよ
十代ちゃうねんから

89:
>>78
本当だわ
幸せにさせてやれよと思う

100:
no title

no title

112:
>>100
2枚目の露骨さはちょっと草
ヲタ馬鹿にされとるな

118:
>>100
歳を感じる…

134:
>>118
歳なんやから仕方ないやろ

128:
>>100
2枚目は流石に草

146:
>>100
なんでこの二枚目露骨っていわれてんの?

152:
>>146
感謝感激雨嵐(表記は忘れた)という曲があってだな

157:
美人やけどすっぴんは流石に年相応やな

101:
男のアイドルファンでも30越えたら大抵は結婚許すやろ
女は独占欲強すぎやわ

113:
30越えたら結婚許すって上から目線すぎる

102:
声優に熱愛発覚したときのお前らと一緒だな

103:
ジャニヲタとドルヲタ集めてバトルロワイヤルさせたい

115:
>>103
その上で最終的に毒ガス撒いて処分して欲しい

110:
プラチナデータの本とドラクエやってるだけで付き合ってることになるのか…ドラクエ10なんて今日本一のネトゲなのに

122:
>>110
もういくつか被るものあったら結婚決まったわ許さんとか妄想爆発なるんやろか

111:
可能性感じてるんやろなあ

159:
女の面の皮の厚さってなんなんやろな

166:
男でも女でもアイドルに入れ込んで発狂する意味がわからんわ、
ワンチャンあるって思ってた訳じゃなかろうに夢から覚めて切り替えろや

197:
てか福山ですら結婚した途端月9の視聴率ダダ下がりだったからな

日本は男女共にアイドル人気が高すぎるのが結婚できない要因だと思う

200:
佐々木希のときはたたかれてなかったからブログが挑発的にかんじるんやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467851644/