1. 【悲報】テレビ「世界一イケメンの13歳が人気沸騰!」←デマが本当になる
1:
発端
世界一のイケメンに選ばれた男、13歳のショタボーイだった

http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467618656/

※選ばれたっていうのは1の脳内ソース

アフィが拡散、ニュースにもなる

dwqwd
http://curazy.com/archives/142321

erw
http://mdpr.jp/international/detail/1596090

dfewe

http://www.cinematoday.jp/page/N0084355
2:

SNSを通じて日本ま~んに人気が爆発

本人フォロワー増えすぎで困惑


r32r

https://twitter.com/willfmofficial



遂に地上波デビュー

no title

5:
ちな画像
no title

no title

no title

no title

8:
なんやこいつベイベベイベ言い出しそう

161:
>>8
わかる

9:
これ冗談じゃ済まないやろ

10:
ショタコンJボーイのネタスレが
この子の人生滅茶苦茶にしてしまうかも知れんのやぞ

58:
>>10
めちゃくちゃにしてるのはマスゴミなんだよなぁ

11:
かっこいいけど別に話題にするほどじゃないやろ

13:
世の中何でも真に受ける馬鹿が多いんだな

15:
女の子みたいや

20:
この子のTwitterに日本ま~ん共が秒単位でメンション飛ばしてて草も生えんわ

22:
こんなにかっこいいのにアジア人にしかウケないのかね?
日本まーんに人気出てもそこまで人生に影響なさそうだし

24:
何が嘘なのかわからん
本物の人間やん

29:
>>24
ショタコンなんJ民が適当にTwitter漁ってて拾った画像に
「世界一に選ばれたイケメン」とかいう嘘ソース混ぜてスレ立てたら
真に受けるバカが続出中やぞ

32:
>>29
えぇ…

35:
>>29
テレビでは「選ばれた」なんて書いてないやん
嘘はお前じゃカス

28:
日本ま~んはこのイケメンと繋がれると思ってんのか?
日本猿なんて興味ないに決まっとるやろ

31:
草生える

33:
小6にはみえねーわ

34:
妖艶ンゴねえ
ターミネーターの子役以来やろ

39:
こんなん言ったもん勝ちやろ
千年に一人もネット民が勝手に言ってたのがキャッチコピーになったし

46:
日本人ってバカだよな

48:
まぁソース確認しないノータリンのま~んはいつもの事やけど
テレビ局が同じ脳みそじゃいかんでしょ

51:
テレビは「世界一イケメンと話題」としか言っとらん
何も間違えてない
実際イケメンだし世界一イケメンだと話題なんだから

52:
なんj民のデマえぐいな

66:
素人のネタをパクることしかできないんやなマスコミって

67:
誰も損してないやん
優しい世界

72:
意外と本人喜んでてよかったやん
リツイートしまくっとるし

Will Franklyn-Miller?@willfmofficial

Will Franklyn-Millerさんがさこちんをリツイートしました

Thank yo so much

89:
なぜか中国と思われててワロリッシュ

Will Franklyn-Miller?@willfmofficial

Thank you to all my new followers from China ???? so cool


greg

https://twitter.com/willfmofficial/status/750825642325716992

98:
>>89
草 アジア人はみんな同じなんやな

101:
>>89
ファーっwww

188:
>>89
ジャップwww中国人だった

90:
12歳なのはほんまなんやな

103:
誰も損せん嘘ならええやん

107:
次世代スターやなと思ったわいはいかんのか?

113:
まぁそう言われても疑いようのないイケメン
嫉妬心すら起きない

114:
実際に人気沸騰したならええんちゃう
嘘から出たまことやで

115:
こいつは確かにイケメンやがそんなことより
こいつがイケメンやと知ったら即リプ飛ばせるま○このメンタルすごすぎるやろ

120:
女が13歳の美男子に殺到
  「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーカ・カッコイィ・・・(☆。☆)(>0<、)」

男が13歳の美少女に殺到
  「児童ポルノ!変質者!m9(`Д´)通報しますた!」


答え:かっこいいは正義!

123:
橋本かんなが学校でいじめられてるってネタもJのデマスレから
アフィブログ→糞メディア経由で本人の耳まで届いてたよな

127:
久保帯人先生の風評被害も着々と広がってるしネットのデマ恐ろしい

132:
なおとくダネ!によるとインスタグラムのフォロワー数は
なぜか全フォロワー中日本人が70%のもよう
世界で人気と話題になったから日本にもその情報が伝わってきたんだと勘違いしてる人多そうやな

135:
面白いのはま~んがfrom Japan連呼してて
それをリツイートしまくってるのにまだ中華と思われてるところ

145:
ネットで話題!ネットの意見は!とかやるテレビほんま臭いわ

172:
>>145
ネットの声を聞けって言ったのはネット民サイドやぞ

177:
>>172
意見を聞けと言っただけで裏取りもせずコピペしろとは言ってないんだよなぁ

150:
ソースは2chってカブレラ以外にもあったっけ

157:
>>150
oyasumi_man Takayuki Matsunaga
【激拡散】ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付!!!!

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
【爆速拡散希望】これを読んだほかの漫画家たちも寄付してください!!!
ワンピースを描いている尾田栄一郎先生が15億寄付しました

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付です。皆さん急いで拡散してください。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@manato23i Twitterで得た情報なんで、デマだったらすいません

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@rupitosu @usauk316 @kot618 @yayoi_h @e_machida
デマっぽいです。ニュー速発信かな。すいません。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
すいません、どうやら2ちゃんニュース速報のデマでした。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@sarumonchi30 @yksco @ism1113
2ちゃんのデマみたいです

oyasumi_man Takayuki Matsunaga @
@mihojack @marinavv @kooo_taro
2ちゃんニュー速のデマっぽいです。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
みなさん2ちゃんねるニュース速報のデマに気をつけてください!
164:
>>157

166:
>>157
これほんま草

190:
>>157
どう考えてもツイカスがアホやん
他の漫画家にも寄付させるとか頭おかしいわ

162:
ソースは2ちゃんねるかTwitterか分からんが
日本発って事だけは間違いないみたいやな
なんだよ日本側が世界一イケメンって言ってたのか騙されちゃったわ

185:
日本のま~んが必死に英語でメッセージ送ってて草

189:
>>185
可能性感じちゃってるんやろ

208:
こういうのは嘘から出た誠という

214:
テレビ離れされてもしゃーない
ソースはネット(笑)をもう笑えない時代やね
本とネットありゃテレビいらんわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467850589/