1. 最近の「草食系男子」に女性が不満。どうして異性に積極的にアプローチ出来ないの?
1:
めぃちゃんは全部引退。 @ReoLy_AVA
何ていうかな…。
最近の男は怖がりなんだと思う(俺もかw)
https://twitter.com/ReoLy_AVA/status/748688578658447360

no title

>>1
いったらいったでガツガツしてるって批判するじゃん

4:
通報されるからね

7:
絶食系男子だしな

9:
魅力的な肉が減った
というかなくなったのかもしれない

34:
アプローチしたら、おめーじゃねぇよ
とか言われたらもう立ち直れないじゃん

39:
男らしくしろと言うのは差別じゃなくて
女らしくしろと言うのは差別なのはなんで?

40:
草食系に食ってもらいたいなら草になれよ(´・ω・`)

44:
要はセ○クスしたいだけでその過程はめんどくさいのよ

79:
>>44
それな

72:
痴漢冤罪やSNSに拡散される昨今、身を守るのは当然

85:
何が草食系だっつうの。
頭ん中では女と関わりたくて関わりたくて仕方ないくせに、マスゴミや糞雑誌の恋愛特集に洗脳された
アホ女の戯言にビビって、単に手を出し辛くなってるだけの奴らだろ?

最近は、ロールキャベツ男子なんて言われるような輩もいるそうだが、
それもあれだ、常時エ○目線で女見てるくせに、実際はガツガツと踏み込んでいけない弱カスだけだよな。

88:
>>85
はい。俺です
女子大に突貫してくる

91:
わからんでもない
友達のほうが気楽でいい

93:
不味そうな草は食わん

96:
草食でもオタみたいな二次元や人外にしか興味ないのもいるが、そいつらは幸せそうで何より
だが、断られるのが怖い・断られるのはプライドが許さないって奴が大半なのは情けない

104:
>>96
そんなもん嘘でしょ
マスメディアの煽る「恋愛資本主義」が
「ただし、イケメンに限る」の一言で崩壊してしまったんだよ

97:
世の中舐めた女多すぎ
たまに良い女いても面倒臭いし趣味に生きた方が有意義だわ

100:
no title

プライドの高い草食系

120:
草食系ってそもそもそういうものじゃなかったんか
がつがつしないのが草食系だと思ってたけど
いつの間にか定義が変わったんかな…

125:
スレタイみたいな感じだったら世の中まだまし

実際は女性も草食化してるから、軋轢すら起こらない

126:
積極的にアプローチされる女とそうでない女がいるだけじゃないの

130:
イケメンじゃないと声かけただけで逮捕される国だってしらんのか

135:
同僚をご飯に誘ったらセクハラと言われ退職を余儀なくされたわ
一回誘っただけなのに泣かんでもええやんけ…

137:
積極的にアプローチされる女とされない女がいる
積極的にアプローチが評価される男と事案になる男がいる

145:
だから草食なんだろ
無茶言うなよ

149:
モテないお前らの悲痛な叫び

159:
結婚できないのは男がこなくなったからだもん
あたし悪くないもん

175:
男「好きです!付き合ってください!」

女「はい痴漢認定。警察呼ぶから」

人 生 終 了

178:
昔から居る失敗恐怖症が激増してるだけ
草食系という表現が最初から的外れ

185:
バブルの頃が頂点で女が男化おっさん化してた
男が釣れなすぎて今はかなりメス化してる
生物的には男は男らしく、女は女らしいことが魅力なので、だいぶマシになってる
でも女の中身はあまり変わってない

逆に男は男らしくなくなっててガツガツしない
これも女の需要に合わせた結果なんだけど
ようするに女の需要が歪んでるということ

193:
>>185
草食系って全世界規模の先進国での現象らしいから
やっぱネットとかで簡単にエ○動画見れて
次のステップで街に行けば簡単に女買えるわけだよ
男のパーソナルな問題じゃなく、社会的な問題なんだと思う

197:
>>193
そういう面もあると思う

192:
女の方から積極的にアプローチすれば良い。
それだけのこと。

それでも避けられるのなら女の方に問題がある。

208:
tYAdmRW

これ思い出した
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1467673811/