1. 【悲報】本田圭佑さん 目の状態が悪化…
1:
no title

>>1
くさったしたい が あらわれた!

159:
>>123
同じこと思ったw

5:
こわい

9:
この目でサッカーできるのか?

14:
これは…マジやないか

15:
レーシックってこわいな

16:
そのうち落ちそうで怖い

20:
何かの病気じゃなかったっけ?
首が太くなって目玉が飛び出るっつう・・・

136:
>>20
バセドウ病かな

207:
>>20
甲状腺の病気で手術したというのは報道であったし
バセドウ病だろうね

21:
ホラーより怖い

22:
レーシックじゃなくバセドウ病な
バセドウ病でよくサッカー続けられると思う
常に週末の疲労感ぐらいの体調なのによく動き回れる

23:
だんだんグーニーズのみたいな目になってきてるけど
なんでこんなことになったの?

25:
廃人じゃん

38:
凄い倦怠感、体力の著しい低下、筋肉の低下
それらの症状と闘いながら世界トップリーグでサッカーするのは本当並みのメンタルじゃないと思う

49:
95%以上の確率で バセドウ病の症状だな。。。
てか、メディカルチェックで項目にないのかね。。。。

顔変わりすぎだろ

59:
>>49
本田は一応もう手術はして大分症状緩和したけど
完治率は低くて多くは一生ものの病気だね

51:
バセドウだとしてサッカー続けられる精神力とか凄いと思うわ

52:
no title


やっぱり変わったな

60:
>>52
このかっこいいゴリラはもういないんだな

61:
>>52
この状態でミラン行けたらもうちょっとマシだったのにな…色んな意味で

63:
>>52
これだったな…なんか悲しい

86:
>>52
俺が知ってるのはこんな人だった

71:
一時期ネイマールさんとクリソツだったよな

53:
no title

95:
>>52の頃めっちゃ彫り深いのに>>53はのっぺりしてるな
角度の問題ってレベルじゃねえ

56:
治ってないのか

72:
右目に光が感じられないんだけど視えてるのかな…

83:
レーシックのせいと言われてたけど
目がおかしくなって、筋肉落ちたのが同時期で
その後、首元に手術後ができたからバセドウ病という話だね

85:
バセドウ病だろ
大体は女がなるんだけど

131:
気持ち悪い
昔はイケメンだったのに今はドラクエの腐った死体のような顔

142:
>>131
腐った死体ワロタw

94:
no title


この頃はカッコ良かった…

101:
>>94
そうだよ
ホンディーはハンサムでネイマールみたいだった
モスクワに行ってから悪くなった

97:
バセドー病の手術したのになぁ
本来なら怠くてサッカーなんか無理なはず

124:
バセドウでスポーツ選手やってるとか異常

127:
眼圧上がって失明とかしないよな
健康は大事

129:
no title


バセドウ直前のイケメン度絶頂期

150:
バセドーでも目が飛び出るのは3割くらいと聞いたがな

152:
昔バセドウ病だったわ
今は寛解してるから普通に過ごしてるけど
症状ばりばりある頃は30分立ってるのもつらかったのに
サッカーなんかよくやれるね
自分は両目突出だったけどこんな目にはなってないなあ

175:
no title

176:
色々言われるけど本人が一番わかってるし堪えてるだろ

177:
勝手にバセドウ決めつけはおかしい。

186:
>>177
首に手術跡あるじゃん

153:
エジルもこれなんでしょ?
目が飛び出てるし

224:
眼だけならエジルかな?と思ったが向こうは掘り深いから普通なんだ

225:
参考資料ね
ん?と思うが正常ぽい例
no title

本田さん
no title


no title

no title

32:
前からギョロ目だったけど悪化してんな

227:
またバセドー悪化か
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1467643497/