1. 新田恵美が激ヤセして絶世の美少女に大変身するwwwww
1:
マジで橋本環奈や広瀬すずに対抗できるほどの超一流の可愛さやないか・・・
no title

4:
あれ、、、、可愛い、、、、、

9:
>>4
せやろ?痩せたらガチで可愛くなってやがるで

10:
精神的にストレス感じることでもあったのかな?

11:
腕の太さよ

13:
【●人●】

15:
no title

19:
本人じゃないのに何で痩せるんですかね…

47:
>>19
似た人に降りかかった災難に心を痛めたんやろなぁ
天使やろこれ

22:
自分の身体改めて見て情けないと思ったんやろなぁ

28:
最初から素直にあれは自分だと認めていれば許されたのに

37:
もう許してやれよ

38:
まあ首の太さと顔の大きさが全然釣り合ってないから修正やろうけどな

44:
なんで今頃痩せたんだ
紅白の時に痩せとけよ

66:
>>44
ほんこれ。
紅白で豚がアニソン歌いながら跳び跳ねてて、お茶の間凍ったわ。

59:
紅白の時にこれくらい痩せてればAV疑惑かけられなかった

58:
これくらい前から痩せてたらもうちょい人気出てたやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467642566/