1. 【悲報】TOKIO山口、自転車事故でボロボロになる…
1:
no title

言うほど自転車事故か?

3:
マジか

10:
それより隣のゴリラみたいな女のガタイおかしいだろ

4:
北乃きいデカすぎワロタ

5:
コケたんか?

9:
自転車事故で目の周りを怪我する状況がイメージ出来ない

56:
>>9
顔から行くと頬か目の周り最初に着くやろ
額はヘルメットあるし

12:
普通にかっこいい

14:
酔った勢いで喧嘩してボコられたんちゃう

64:
山口て喧嘩めっちゃ強いんやろ

15:
隣のゴリラとタイマンしたんやろ

16:
これは草

17:
ダッシュ島の落石だろ

20:
来週投石器作成回らしいから投石器にやられたんだと思う

41:
海賊かな?

21:
ジョニーデップじゃん

28:
昔DASHのなんかの企画で自転車で登場していきなり転倒してたな

32:
この姿で無理してテレビ出てほしいという需要もないやろ

34:
ガチンコファイトクラブかな?

38:
安田団長もこんな姿で出てたことあったな。

48:
左目ピンポイントやで 殴られたんとちゃうか?

no title

53:
伊達政宗感あってカッコいい

55:
髪型も合わせて海賊にしか見えない
実際には似たようなことよくやってるし

59:
山本勘助かな

61:
赤城元農水相かな

no title

66:
夏侯惇みたいでかっこいい

67:
今の方がかっこいいよな

71:
顔怪我した人ってみんな自転車言うよね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467592954/