1. 14歳少女「facebookのみんな、家でパーティーやるから来てや~」→結果………
1:
フーリガンという言葉を生んだイギリスですが、
こうした暴徒が現れるのはサッカー場だけではありません。

パーティに現れては集団でぶち壊しにする「パーティクラッシャー」が社会問題化しています。
14歳少女が誕生日パーティを開くためFacebookで自宅に招待したところ、200人が押し寄せて破壊の限りを尽くしていったそうです。


no title

こちらがサラ・ハインさん(14歳)の自宅。

彼女がFacebookで誕生日の招待すると、何人もの友達から「危ないからやめるべき」、「すぐ招待を隠すべき」と助言を受けたのですが……。
no title

「みんな、いちいち我が家のパーティがどうなっちゃうとか言うのやめてくれる? 
人生は一度きりなのよ」との返事。

そしてパーティの日がやってきました。

no title

集まってきた200人もの若者たち。

その中には、パーティを嗅ぎつけては好き放題に暴れていく「パーティークラッシャー」も混じっていました。
彼女の母親(56歳)もその場にいましたが制御不能となり、警察が駆けつけたときには、
被害額470万円という取り返しのつかない事態となっていたのです。


no title

no title

no title

パリピ怖いなぁ

5:
アホ杉内

13:
行動力あるお前等か
こえー

14:
ブリカスEU離脱してるぞ

22:
マッマかわいそう

23:
友達の助言を無碍にするから

24:
ツイッター炎上は優しかった

30:
紳士の国(笑)

34:
これは土人

35:
最悪の誕生日やな

36:
日本ってまだまだやなと安心できる

40:
民度ってレベルじゃねえだろこれ
サルかよ

41:
日本18歳少年「なんJで自分語りするンゴ~」→特定され押し寄せたガイジが家を破壊

66:
>>41
破壊されたか?
小物盗まれたりシール貼られたりする程度やん、

47:
外国はレベルが違うわ

48:
この娘の望み通りになったんやから良かったやんけ

52:
なんだかんだ日本は平和だと思うわ

55:
アングロサクソンの国って大体こんなやな
ノルマンとどこで差がついたのか?

60:
特に変なことしたわけでもないのにここまでやられてるのが面白い

76:
紳士の国荒れすぎやろ
とづまりすとこ

79:
イギリスでノックアウトごっこ流行った事あったよな
見ず知らずの奴をいきなり殴って撮影して公開っての

92:
ぶっちゃけ日本の下層は海外に比べたら大人しいからな
スラムもほとんどないし

97:
>>92
こういうのって高学歴がやってたりするんやで

99:
これとっ捕まえられたんやろか
何もお咎め無しとか二の舞い起きるで

104:
>その中には、パーティを嗅ぎつけては好き放題に暴れていく「パーティークラッシャー」も混じっていました。

要するに向こうのなんJ民やろ

108:
>>104
日本でやったら即逮捕やろなぁ やっぱ平和な国やわ

111:
>>104
クソ雑魚なんj民はそんなこと出来ない
しょーもないことして捕まるだけ

110:
むこうのお前らは過激やなあ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467565966/