1. 高級スイーツと偽って女子にパピコを食べさせた結果wwwwwwww
1:

パピコ普通にうまいからな

3:
ままままーん(笑)

6:
ワイも騙されるわ

20:
髪ブワサァー

8:


no title

15:
>>8
食卓で髪の毛触るとかパピコ食う資格すらないわ

9:
畜生スマイル草

no title 

11:
パピコやな思っても言われへん雰囲気作っといてそらないわ

12:
これは責めれんわ

13:
ま~ん(笑)かと思ったらパピコ美味しいよねだった

14:
ダッセエ糞女wwwwwwwwwwww

17:
グリコ印象わるなるでこれ

19:
こういうんって一回トイレにでも行かせて感想言わせればええのに

21:
つまりパピコは高級料理店のデザート並って事か

22:
なお高学歴高収入の旦那がいる模様

23:
こんな雰囲気でぱぴこじゃんこれとは言えないわな

30:
ワイ「これパピコみたいやな(なめらか仕立てって言うだけあるな)」

16:
こんなんGACKTさんでもない限りこう言うやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467552790/