1. 背の高い女の存在価値wwwwww
1:
女なんて男の存在を引き立たせる為だけに存在しとるのに
、その男様に体格が近いとか価値0やんけ

うるせぇぞチビ

4:
最近は人気らしい

5:
ようチビ
生きてて楽しいか?

8:
ガッキーの前でいえんの?

11:
ガチで日本の平均身長下げてるカス

13:
お前が195あれば解決するよね

15:
ホビット族の夜は遅い

16:
no title

17:
むしろチビこそいらん
男も女も

18:
おかしくない?チビ女がチヤホヤされる現状

75:
>>18
芸能人とかチビ多いよな
アレもあかん

78:
>>75
俳優は背高いで
アイドル崩れはチビ多い

23:
ワイチビはデカ女大好き

24:
ワイホビット、高身長女が好きすぎてたまらない

25:
がたいええ女最高や!

26:
ガッキーとラブラブしたい

29:
ワイは好きや
AVでも高身長ものばかりみる

37:
180前後は欲しいんやが

40:
>>37
キミの身長は何センチや

46:
>>40
ワイは182

49:
高いっても170くらいやろ
まさかイッチ170ないんか

51:
木村沙織「デカくてごめんね…」

54:
本音を言えばワイより頭一つ分くらいデカイ女がええ

63:
木村沙織よくばりセット置いてくぞ😎

no title

no title

no title

no title

67:
ある程度の肉付きがないとあかんで鶏ガラはNG

68:
むしろ存在価値しかない

71:
木村沙織もええけど狩野舞子やな~やっぱな~

72:
しかも背が高くてすらっとした彼女連れてる奴みると劣等感感じるし

74:
背が高い女ってモテるん?コンプレックス抱えてるとなお良しなんやが

81:
168cm~175cmの女はクッソ美人かクッソブスかの2択
抱き心地最高やで

82:
背が高いって言っても女の背が高いは170ちょいくらいやからな
180とか越えると奇形

108:
180ネキと付き合いたいわ
大きい女最高や

113:
チビ女よりデカ女の方が絶対に価値がある
これだけは確か

120:
170cmぐらいの運動部で適度に筋肉ついた上に脂肪ついて
ムッチリした巨乳の女抱いたことあるけど最高やったで

122:
>>120
何部か言えや無能が

125:
>>122
バレー部や

131:
>>125
やっぱ最高やんなバレー部は
バスケ部とどこで差がつくんやろな?バレーのが可愛いよな

137:
>>131
バスケ部の女はムッチリ感がない
あれだけ激しく動き回るから脂肪も落ちてしまうんやろな

136:
ガチで街中でデカイ女見かけると目で追ってしまうわ

142:
ワイが使ってたロダ閉鎖してたわ
とりあえず貼っておくで

no title


no title

143:
no title

151:
>>143
こういう高身長ガリガリなのはほんま全くそそられないわ

155:
>>151
程よく筋肉がついてる方が好きやぞ

159:
>>143
ムクれてるのに草

164:
>>143
中村憲剛定期

no title

146:
ぶっちゃけ170無い男が過半数やからね
拗らせちゃうのも解るわ

148:
背高い女と歩くときの優越感

153:
顔がええなら自分より背高くてもええわ
むしろ捗るわ

154:
no title

no title

no title

157:
>>154
熊井ちゃんホンマ好き

156:
ワイ甘えん坊高身長大好き

165:
>>156
小さい頃から背が高いと他人に甘えられずに育つからな
付き合った途端に甘えん坊になる高身長女子ほんとすこ

169:
>>165
これ
ワイも癒しを求めてるんや…
背が高いってデメリットも多いよな

160:
この前両方180くらいのカップル見たけど威圧感半端なかった

162:
>>160
180のメス捕まえるのが難しいやんか

168:
>>162
しかも結構なべっぴんさんやったから希少も希少よ

171:
>>168
ああああああああああ!!!!嫉妬で頭おかしなるわ

172:
170程度なら見た事あるが180以上の女は実際見た事ないわ
たまにテレビに出てるけどあったら迫力あるんかな

179:
no title

185:
ワイと同じくらいの背がええわ
チビの奴はガキ感があっていや~キツイっす

186:
高身長で気が弱い女の子とお付き合いしたい

192:
no title

221:
ええなぁ大きい女
稀少やで?
巨乳の女みたいなもんやで

223:
166くらいが攻守共に最強

226:
>>223
最強やけど中途半端とも言える

232:
高身長女嫌う奴って165-168ぐらいの微妙な身長の奴多いよな
ワイみたいに158ぐらいだとむしろ高身長女ありになる

236:
自分より背高い女がええなぁ
想像が膨らむやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467485832/