1. イスラム国「バングラデシュで日本人の殺害に成功した」
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

宗教団体って馬鹿だな

6:
日本国内のイスラム教徒はしばらく外出れないな

7:
こういうことでしか存在アピールできないゴミ共だからしゃーない

11:
ここまでこけにされたらもうやるしかないんじゃないの

24:
安倍晋三「日本人にはこれから先、指一本触れさせない」

イスラム国「殺しちゃいましたけどwww」

25:
頭のおかしな連中と話し合いなど無理な話

37:
外国の日本人殺して騒ぐところが中学生ぽいな

50:
7人の死亡確認だってさ

52:
日本人が狙われる時代になりました

53:
安倍のせいで日本人が犠牲になった

74:
>>53
マジかよ安倍最低だな

92:
>>74
安倍がイスラム国殲滅発言したから狙われた

56:
バングラデシュって何しに行くんや

61:
>>56
上級国民の海外出張

67:
全員死亡かよ・・・

68:
国外で日本人が死んだ事件で最大クラスじゃないか?

86:
>>68
最近でもエジプトのほうがずっと人数多い

70:
全方位に敵を作って何がしたいんだこいつらは

71:
男5人、女2名の死亡確認 菅官房長官

100:
日テレNEWS24で菅の会見やってる

101:
日本に入ってテロというのもない話ではなくなったな

103:
レ○プは?レ○プもした?

110:
>>103
レ○プされて首をはねられたと写真が出てる

118:
>>110
どこに?

121:
>>118
イスラム国側の報道担当の話し

111:
和食レストランが狙われ始めたら完全に日本もターゲット認識でいいんだよね?

119:
>>111
明日、日本国内でテロが発生してもおかしくないレベル
日本にいる外人は全部テロリストだと思え

112:
移民は入れない方がいいな
国内でこんなことやられたら被害者数は何倍にもなるだろうな

132:
NHKできた
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1467467522/