1. 【悲報】日本人と中国人のスタイルの差wwwwwwwwwwwww
1:
中国人
no title

日本人
no title


短足過ぎるだろ、ニッポン!

>>1
2枚目みたいにちょっとむっちりしてるのが健康体でええんやろ
バービー人形みたいなヒョロヒョロはいらんねん

2:
日本人女が中国人女に勝ってるとこ、ゼロ!w

4:
容姿に関しては 中国人>>>>>>>>>>日本人ってそれ百回くらい言われてるから

5:
ガリガリすぎて気持ち悪いな

7:
大根って荒地でも育つのかな
ほうれん草とどっちがいいかしら

8:
中国人のスタイルは日本人とは比べ物にならんからなホンマ

9:
このチャイナガールも素敵ンゴねぇ…
no title

14:
>>9
整形おばけ

10:
モデル系はどこも一緒やぞ

11:
農耕民族だから短足なのはしゃーない

12:
※秋田は除く

13:
日本は島国やからしゃーない、東南アジアを見下しながら生きていこーや

15:
中国言うても長身痩躯は北部の少数民族系やん
一番多い漢族ちゃう

16:
日本人にこんなプロポーションの女おるんか?

no title

no title

no title

17:
こんなんばっかりいるのにも関わらずわざわざカンボジアまで出かけて行って嫁買ってる独身中国人が何百万といる事実

19:
モデルと一般人比較してるだけ定期

20:
お○ぱいはちっぱいだがスタイルは中国人の圧勝やな

21:
スタイルに関しては日本の女は中韓にかんぱいしとるからな
北朝鮮人がマトモなもの食えるようになったらそっちにも負けるで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467460404/