1. 御伽ねこむの結婚の話がきな臭くなってきた件
c98c0cee

1:
山咲まさと@日曜東K16b
@m_yama_3 藤島さんからコメントが出ない理由を聞いて…大ショック!(>_<)

誉@フリー2年生 画集発売中 ?@homare0601 16 時間16 時間前
@m_yama_3 気になる・・・。

山咲まさと@日曜東K16b ?@m_yama_3 16 時間16 時間前
@homare0601 多分、何日かすれば大騒ぎになると思いますが?o。.( ????? )

その他
誉@フリー2年生 画集発売中 ?@homare0601 16 時間16 時間前
@m_yama_3 今回の話題は個人的には、もしかしたらあんましハッピーな出来事ではないのではとなんとなく思ってはいるのですが・・・・。

山咲まさと@日曜東K16b ?@m_yama_3 16 時間16 時間前
@homare0601 流石に鋭いっすねぇ~(;゚Д゚)!

託卵

4:
どう考えても間違えてカキタレはらませてもうただけやろだって

25:
>>4
これやろなぁ

5:
そらそうよ

6:
全然オメデタじゃないんだよなぁ

7:
女の方が上手やったということやろ?

10:
どういうことやねん

11:
不本意ながら孕ませてしまったということか

13:
認知されとらんのに一方的に結婚宣言しただけならこわい

15:
ずっとだんまりなの変だよな

16:
結婚する気ないのかな

17:
藤島「えっ?結婚なんて聞いてへんがな!!」

これやろ

20:
よう知らんけど、有名人相手のやり方は

妊娠した→男に言ったけど認知しないか、まだ言ってない

それで、ネット上で出来たので結婚宣言すれば完璧やもんな

21:
誰の子かわからんのやろ?
汚い女やで

27:
>>21
ワイはこれやと思う

180:
>>21
外から見てる分には面白いのでセーフ

24:
あきらかな地雷女に手を出したのが悪い

33:
こういうのは当事者間だけの問題だから
外野がとやかく言うことじゃないよ

38:
>>33
ツイッターに結婚妊娠報告しといて外部は絡むなは言えなくないか

35:
大体51の男が出来婚とか失敗しかありえへんわ
ファンキー加藤レベル

42:
藤島「パイプカットしてるんですがそれは…」

45:
実はメンヘラの妄想でしたってことはないの?

57:
>>45
妄想というか狂言くらいはあるんやないかこれ

73:
>>57
そうだよなあ
めでたいはずの報告なのに片方しか発表してないのはおかしいだろ

46:
想像妊娠って犬猫かよ

55:
そもそも付き合ってたの?この二人

56:
こういう微妙な話を公の場で発言する奴ってなんなんやろな
怖いわ

61:
>>56
やっぱりメンヘラなんやろ?

65:
藤島も擁護するとこないぞ
学生で騙されたならまだしも50にもなってコスプレイヤー(笑)にひっかかるなんて知能が低いとしか言えない

68:
だいたい50にもなって性欲猿でカキタレなんか作るのがわるい

70:
有名な方が会見して無名の方が黙ってるなら解るけど
無名な方が大騒ぎで発表して有名な方がだんまり貫いてるって

そらなんもないほうがおかしいわ

74:
やっぱ女が先に発表して逃げ道塞いだんだな

84:
内縁の妻おるんやろ
揉めてるんちゃうんか

85:
ねこむ「妊娠した!結婚しよ!」

藤島「おかしいなあワシ種ないはずなんやけどなあ」

藤島「せや!DNA鑑定しよや!」

ねこむ「結婚する!ブログにもう書いた!」

藤島「なんやこのメンヘラ・・・」

117:
>>85
子供おるんやから種はあるやろ

100:
藤島パイプカット説ってどっからきてんの?

104:
>>100
ヲタの妄想

88:
先制攻撃で発表すればなんとかなる可能性に期待してしまったんかなあ

111:
自分の女をキャスティングに差し込んだのは流石に引くわ

no title

123:
>>111
ほんまこの孕み営業だけはどん引きやわ


声優界の全ての枕を過去にした

142:
>>123
逆やぞ、これで声優界の枕疑惑が再燃するんやぞ

137:
>>111
これがなければねこむの妄想ってことにできたんだろうな

169:
声優でも無いのに捻じ込んでるからな
やべえよ

119:
まぁ藤島が遊びすぎたよな
無名メンヘラブスレイヤーにハメられたのは可哀想ではあるが

127:
20歳の女に手を出すいい歳した男が他に女がいないはずはない
そっちと揉めてんだろ

128:
Twitterのやり取り見たら
確かにねこむから一方的に絡んでるだけやもんなぁ
妊娠も実はウソなんやないか?
藤島から見ればちょっと可愛いファン程度だった可能性

191:
>>128
>Twitterのやり取り見たら確かにねこむから一方的に絡んでるだけやもんなぁ

せやろか、互いに下心丸見えやで
no title

no title

no title

no title

no title

135:
そら今はかつての面影ないこんな姿やしな
no title

175:
>>135
こマ?

156:
 no title

漫画家・イラストレーター藤島康介氏がデザインした
Freedomeのイラストキャラクター「自由(みゆ)」を発表、
人気コスプレイヤー「御伽ねこむ」が「自由(みゆ)/MIYU」に扮して参加するキャンペーンを実施します。

178:
>>156
はえ~
これはズブズブズボズボの関係ですわ

161:
wikiに「妻は女性コスプレイヤーの御伽ねこむ」て書かれとる
これ完全に外堀から埋めてく作戦やん

162:
一週間前ねこむ 体調不良で休みます
昨日ねこむ 結婚します妊娠してます
ねこむ事務所 結婚は事実
藤島 コメントなし

184:
オタクってかファンって怖いな
前は好きだった女が結婚発表したら、強烈なアンチになって
誰の子かわからないとか托卵説唱えるんか

普通に女が上手いように外堀埋めたんやろ

192:
コメントが出ない!

→何か裏があるんだ!←完全な論理の飛躍
99:
変な噂が出始めたらさすがになんかコメントするだろ
変な噂流れまくったら誰も得しないし
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467280188/