1. 【画像】チェックシャツって言うほどキモオタか?
tkjo

1:
正直マトモに着れば全然普通だと思うんだけど

まともに着てない人が多いからキモオタのイメージなんだけど

4:
オシャレな人が着てたらちゃうやん

5:
キモオタではないと思うが
女受けは悪いな

7:
顔がオタクな奴が着るから悪いんやで

9:
理系のチェック率は87パーセントくらいある

14:
>>9
最新のキモオタファッションは
シャンブレーシャツにチノパンだぞ

31:
>>14
わいやんけ

11:
まともなチェックシャツを着てないから言われるんやで

13:
普通におしゃれやけどなぜかオタクが着たがるから
チェック→オタクみたいな風潮になっただけや
オタクはサイズもダボダボやしヨレヨレやから

18:
>>13
逆に言えば
今人気ある服をキモオタに着せたら廃れるな

105:
>>18
そうやって青ジャケorシャツ&チノパンもダウンコートも、一部ジレも死んでいったンゴねぇ…

16:
チェックシャツって簡単そうで難しいよな
なんでキモオタはわざわざ着るんやろ

23:
>>16
親がチェックシャツ全盛期の頃に若者だったから
子供にも買ってきてるんやで

17:
体系の問題やろ
ヒョロガリはあかん

19:
古着屋いったら半分くらいチェックだけどな

21:
最近は言われまくってるせいかキモオタが着なくなった

29:
>>21
最近はアキバ行っても
逆にリュック減ってるな

22:
チェックシャツってだけで脊髄反射的にオタクオタク言うやつも確実にダサそう

25:
オタとかじゃなくて子供っぽい印象ある

26:
着るなら赤とかにしろよ

32:
>>26
これはある

27:
いい年してアニメ見てるような人間が着たらなんだろうとキモオタ服なんだよ
リュックだってイケメンが背負えばかっこええし

28:
ここでボロクソに言われてるから全く着なくなったわ

42:
no title

60:
>>42

ガバガバ感すき

72:
>>42

135:
>>42
やっぱ上智ってオシャレ感あるわ

44:
高いチェックシャツと安いジャスコのやつとは天と地の差ほどちがう

45:
オタクらがあかんのはサイジングや
あいつら大は小を兼ねるみたいなのを地で行くからダサく見えんねん

55:
>>45
マッマが買ってくるから大体のサイズで買うんや

65:
>>55
マッマの大は小を兼ねる理論

50:
no title

53:
>>50
これシャム関係なしにファッションだけみたら悪くないやろ

59:
>>53
シャツの丈長すぎ

56:
サイズが合ってない奴多いんや
丈長すぎる

69:
ワイも普通に着てるけど
例えばアキバに遊びに行く時などは絶対避けるな

70:
土日のアキバは今は大分マトモになったけど
平日のアキバは未だになかなかガチなやつがいるんだよなぁ

71:
マー
no title

78:
>>71
左 里田まいチョイス
右 本人チョイス
っぽい

81:
>>71
右はええやん
顔以外

86:
>>71
右は割とええやん

85:
no title

113:
no title

117:
>>113
配色がダサすぎる プリンかな?

120:
キモオタが着ているイメージが定着しすぎた
イケメンが着てる分には問題ない

126:
no title

128:
>>126
ダサE

133:
>>126
前全部止めるとダサいな

216:
>>133
前全部留めるのも基本的な着方の1つやで

222:
>>126
一番右はかっこええな

146:
シャツのボタン全部開ける奴結構おるけど
なんでわざわざ難易度上げるんや

154:
>>146
1つ閉めるぐらいが一番楽だよね

162:
>>154
中学生かな

172:
>>146
チカーノスタイルならボタンは全部しめるんやで
no title

ダサいけど

180:
>>172
外人が着てもだせえな
収容所の作業着かなんかかよ

159:
no title

これ欲しい

163:
>>159
寝起きかな?

161:
問題は顔よ

184:
>>161
これ

185:
no title

顔よ

193:
no title

197:
no title

203:
no title

クッソかっこええやんけ

204:
>>203
やっぱ筋肉やわ

207:
>>203
肩周りが重要やな

215:
>>207
筋肉も大事なんやろうけど
それ以上に肩幅重要やな

210:
>>203
キモオタが着てたら普通にダサいって言うてそう

211:
着 る 人 次 第

212:
no title

no title


ええやん

221:
キアヌリーブスもスピードの前半でチェックのシャツ着てるけど
いかにも働く男ぽくてかっこええんや

223:
no title

no title

いかんのか?

224:
なんでさっきから外人の画像しか張ってへんの
お前ら外人なんか?

233:
外人の画像貼ってスタイルと顔でダサイ事の言い訳してるの?
恥ずかしいわ

234:
チェックシャツ=キモオタではないがキモオタ=チェックシャツ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467111653/