1. 水素水に続く、ケイ素水がヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
no title

no title

no title

あほくさ

5:
病人定期

15:
ケイ素水と水素水の仕掛け人が同じ人だって点は忘れちゃいけない

19:
スムージーにケイ素とか
なんかもういかにも流行らそうとしてる感がすごい

83:
「スムージーにケイ素を入れるんです」とか一度でも日常で言うたら
次の日からケイ素君てアダ名付けられて陰でめちゃくちゃ馬鹿にされるやろなあ・・・

20:
ケイ素ってサプリなかったけ?
水素よりかはマシやろ

24:
もう世の中体に良いものだらけやん

29:
元素全てにビジネスチャンスがありそうやな

68:
>>29
核廃棄物で一儲けできそう

131:
>>29
ヒ素「せやな」

38:
もう何でもありやな

65:
そのうちフッ素の力でお肌もスッベスベとか言い始めそう

67:
左上のドン引き顔すこ

74:
塩素水最高や!

82:
>>74
薄めたハイター飲むやで

97:
これ一種の宗教だろ

110:
そのうち水銀飲んでアンチエイジングとか言い出しそう

117:
>>110
始皇帝かな?

113:
ヒ素水はすごい?

149:
>>113
カレーに入れると美味いで

125:
なんでケイ素がアカンのか分からへん

134:
>>125
水素水よりはまともやで

129:
土食えば水素もケイ素も入ってるぞ

130:
メスメルとかトリスメギストスも地獄で笑っとるで

139:
これに影響されたアホな学校のJCかJKが理科室の薬物でやらかしてほしい

144:
「体内でアミノ酸に変わる魔法のムネ肉」
これでひと儲けしたい

176:
ケイ素をどういう状態で飲んでるのかによるやろ
さすがに即否定はできんわ

183:
けいそすいのんだら
けつあつさがった
no title

189:
>>183
低スギィ!

190:
気持ちシリカゲルか?

197:
100g当たりのケイ素の含有量(mg)
じゃがいも 200
大麦 233
きび 500
からす麦 600

ここらへんの食物摂取すればよくない?