1. 現在のほしのあき(39)さんwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
no title


流石に年取ったな

>>1
もう離婚したんか?

2:
乳をだせ

3:
ちっさい頃にポンキッキで初めて恋をしたわ

6:
白すぎるわ

8:
右側誰だ?八木田麻衣か?

9:
>>8
ギャル曽根

10:
ええやん

13:
もう39かよ

14:
もうほぼ離婚しとるやろ
賞味期限過ぎたしね

16:
はーほんまワイも騎手になればよかった

20:
ガキの頃めっちゃ興奮したけど、今昔の画像見るとブスやなコイツ
何であんなに興奮したんやろ

22:
即ハメボンバー

43:
ペニオクネキ

23:
こいつって結局なんか悪いことに加担した人物だったんか

31:
>>23
ペニオクの主犯格と仲よかったとかそんな幹事やったな

45:
>>31
それなら復帰させてやってもよさそうだけどな

26:
全盛期は御世話になったわ

27:
ふつうに即ハボやんけ!
お前らいらんならワイが種付けしたるわ

34:
菅野美穂と同い年か

37:
乳しぼんでるんやろ?

50:
こんなかわいい39才ほとんどおらんで

53:
30超えて売れたから劣化が激しい

54:
ほしのあきって偽乳じゃなかった?

65:
>>54
断言はしないが急に3倍くらいにデカくなったで

 20070214_23144

3066990425_6cea0279cd


78:
旦那は結局活躍できとるんか?
競馬はわからんけど期待のホープみたいな事言われとったやん

60:
ほしのあきが旦那くん(笑)に作ってやった食事
no title

no title

no title

62:
>>60
あーんしてもらいたい

64:
>>60
軽食屋の表に飾ってあるサンプルみたい

84:
もう39!?!!!?!?!!

86:
正直結構好きやったで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467026838/