1. 【画像】ISSAがふさふさの金髪になってるwwwwww
1:
歌手の荻野目洋子、観月ありさ、MAX、DA PUMP、
島袋寛子、上原多香子らライジングプロダクション所属のアーティストが5日、
千葉・舞浜アンフィシアターで
『熊本地震復興支援ライブ』を昼夜2公演開催し、
それぞれ約2000人の観客を沸かせた。

画像
no title

2
no title

3
no title


http://www.oricon.co.jp/news/2072825/full/

>>1
なに、誰これ

2:
FUSSA

4:
とうとう被ったか

5:
額から上は特殊メイク

6:
ええんやで

7:
なんかクソダサいちっこいおっさんがいるだけなんですが。

8:
カツラのくせに寝癖付いてる

9:
なんとなく海老蔵とかぶる

46:
>>9
かぶる言うなw

11:
no title

no title

12:
もー美人ばっかり食いやがって

13:
じゃあフッサに改しろよ

15:
それより身長

17:
もっと早くかぶれば気づかれなかったのにな

20:
顔でかハゲチビでもモテるんやなぁ

21:
絶倫なんだからむしろハゲでいいんだよ ISSAよ

22:
この生え際...

間違いない

24:
とうとう髪の帽子をかぶったか

25:
こいつ坊主にしたほうがモテソウだけどな

26:
生え際が小倉さんと一緒

27:
生え際不自然すぎるだろ…

28:
全盛期はどれくらいヤってたんだろ
覚えてる限りフッサ無双だった気がする

29:
こんだけ男前だとハゲでもええのにな

31:
フッサ、小さいおっさんなっとるやん

34:
帽子なんかやめて自然体でいいのに

36:
髪がないほうがカッコいいだろこの人

37:
no title

こっちの方がいいやん

40:

41:
船越英一郎みたいな髪の毛www

50:
ポリエステルみたいな髪の毛だな

52:
金髪とか髪のダメージ半端ないのによーやるわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1467014213/